10月28日の里親会

10月28日の里親会は朝から雨でした。

今週はツキの里親さんが決まりました!!
以前こちらの会から「カイ」という子を引き取って下さったご家族です。
2回出戻って来たツキも今度こそ家族を手に入れました!
DSC_0450.jpg
DSC_0513.jpg 人に囲まれてちょっとビビり。

ありがとうのこと。
猫用の抱き枕(?)をたくさんいただきました!
P1090430.jpg 一部
P1090428.jpg 使用例 : 我が家のこはく(旧チュロ)
会の猫たちももらったら大興奮!
舐めてみたり、抱きしめてキックキック!してみたり。
生地も丈夫で柄もかわいくて…これが手作りなんてすごいです。
どうもありがとうございました。

DSC_0432.jpg 寒がっていたので服の上に毛布を。
DSC_0435.jpg ゆずも服を着てみました。
DSC_0603.jpg おそらく犬生初。似合う?
最近ルーサーは気がつくと変なポーズをしています。
たぶん変ポーズすると構ってもらえるとわかってやっているのでしょう。
寂しがりやのなせる業。
DSC_0446.jpg
DSC_0608.jpg 終わり頃、寒くて猫のように丸まっていました。
DSC_0483_20121031180116.jpg チャッピーは子供にもやさしい。
DSC_0519_20121031180216.jpg ティガ。被災犬。

DSC_0455.jpg なつ
DSC_0463.jpg
DSC_0457.jpg ゆき
DSC_0467.jpg
DSC_0478_20121031180117.jpg あめ
DSC_0490.jpg ユリとケイとチハ
DSC_0509_20121031180116.jpg チハ
DSC_0520_20121031180216.jpg
ちびが珍しくじっとしてるので写真が撮りやすい!と思ったら…○コ中でした。ごめんねちび。
DSC_0522.jpg やっぱりじっとしてない。
DSC_0527.jpg メイン:テン
DSC_0532.jpg メイン:ロック
DSC_0534.jpg 
DSC_0535_20121031180445.jpg
DSC_0542.jpg たみえとライチ
DSC_0543.jpg
DSC_0548.jpg チェルシーの背中
DSC_0573.jpg たける
DSC_0574.jpg
DSC_0579_20121031180545.jpg たいこう
DSC_0586.jpg
DSC_0588.jpg ゴウ
DSC_0596.jpg チェルシー
DSC_0599_20121031180543.jpg たみえ

ラリーとそのご家族が遊びに来てくれました!
会いたかった!幸せ太りしてました。
ラリーは被災地で保護された子です。
ツキとは初対面。
DSC_0610.jpg
DSC_0614.jpg



byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR