9月16日の里親会

涼しくならない…。
いつまでも涼しくならない…。
たーすけてー。
って、それはともかく。

7月19日に保護され宇都宮のご家族に預かっていただいていた
子猫たちが里親会に参加に来てくれました。
宇都宮子猫
きょうだいなのに体の大きさや顔つきがまるで違う4匹です。

DSC_0935.jpg ティガは穴を掘って冷たい地面に寝てます。
DSC_0939.jpg チャッピーは最近元気がない気がします。
DSC_0968.jpg ゆずはおやつを見ると落ち着きをなくします。
DSC_0989.jpg ルーサーは相変わらず甘ったれ。
DSC_0992.jpg いつもくっつきたい病です。
DSC_1000.jpg ツキ
DSC_1007.jpg 上目遣い

DSC_0945.jpg たける
DSC_0947.jpg たいこう
DSC_0950.jpg きれいなツートン。
DSC_0970.jpg  チビもね。
DSC_0975.jpg もっちゃんはね♪素子っていうんだホントはね。
DSC_0984.jpg おねえちゃんはね♪音音(おんね)ってゆーんだホントはね。
DSC_0988.jpg チェルシー
DSC_1013.jpg 3匹います。名前をあててごらん?

DSC_0961.jpg
また遊びに来てくれた小夏ちゃん。とってもうれしい。
表情が出てきて楽しそうなのがわかります。
すごく愛されていて、すごく甘えられるんだろうなぁ。

DSC_1009.jpg
ぺきおは無事横浜の里親さんの元に。
新しい名前はニトロくん。
べろべろに溺愛されるようです。
顔が臭いところもアヒル足なところも毛が硬めなところも愛してくれます。
よかったね!!


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR