9月2日の里親会

最近はこのブログを見て来て下さる方もあって
とてもうれしく思っています。
いつも写真中心で縦長にだらだらと書いてしまっていますが
(他に方法がわからないので…)、「こうしてみたら?」というのがあったら
やり方と一緒に教えて欲しいと思います。

今日はぺきお特集。
DSC_0780.jpg 寝ぺきお
DSC_0783.jpg 立ぺきお
DSC_0785.jpg ワンぺきお
DSC_0788.jpg ん~ぺきお
今回ぺきおに里親候補の方が現れたのですが、
先住犬が年を取っている上、1.2kgしかないということで
元気なぺきおとうまくやっていけるか心配だから
じっくり考えるとおっしゃって下さいました。
こうしてじっくり考えて里親さんになってくださる方が
安心して引き渡しできますね。
じっくり考えた末、ボツになってしまうこともあるのですが…。

DSC_0791.jpg 鼻デカツキ
DSC_0796.jpg てへ。

DSC_0814.jpg 仮名シロとメイ ちゅ。
DSC_0817.jpg
子犬たち。
今回メイの里親が決まりました。
残りは白くて長毛の女の子だけ。

DSC_0818.jpg ルーサー
DSC_0879.jpg ティガ

DSC_0827.jpg ちび太
DSC_0828.jpg ゴウ。
DSC_0830.jpg とても美しい子です。
DSC_0839.jpg 
DSC_0843.jpg たける。…ふ
DSC_0844.jpg ぁ~~。
DSC_0849.jpg テン・ナナ・ロック
DSC_0855.jpg ライチ・たみえ
DSC_0856.jpg もっちゃん。のび~。
DSC_0869.jpg おねえちゃん
DSC_0872.jpg チェルシー
DSC_0874.jpg ちび。撫でさせてくれます。

以前里親さんが決まった子犬たちのうち
一番色の濃かった子が遊びに来てくれました!
DSC_0880.jpg

少し暑さが和らいできたと思うと
にわか雨が何度もあったりと不安定な天気。
秋が待ち遠しいです。


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

ぺきお君

こんばんは。はじめまして。
ぺきお君のことが気になっていて、ちょこちょこブログにおじゃましていました。

ぺきお君に会ってみたくて里親会にいってみようかと、思ったのですが、先住犬との相性や、うちは留守番の時間が長くなってしまうことなどを考えると、ぺきお君にとってもっといいご縁があるのではないかと考えておりました。

里親候補さんがいらっしゃるということを読み、良い方向にお話しが進むことを祈っています。

Re: ぺきお君

ちゃちゃっこさん、はじめまして!

ぺきおのこと、気にかけて下さってありがとうございます!
どうやら里親さん決まりそうです。
ただ、2週間トライアルとして先住犬との相性を見ることになります。

ちゃちゃっこさん、わんこが飼える環境とのこと、
機会があったらぜひ日曜の里親会へいらっしゃってみて下さいね。
もし、小型犬でないと、などの条件があるようでしたら
ご希望をお聞きして、そのような子が保護された時に
ご連絡するということもできます。

あと、よろしかったら預かりさんをやってみませんか?
現在保護宅がいっぱいで、お宅ですごしつつ里親探しをして
いただける方も募集しています。

里親会に出ているわんこたちは人懐っこい子ばかりなので、
撫でに来るだけでもOKですよ!
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR