8月26日の里親会

8月中ごろに「この猛暑はあと2週間ほど」と
テレビで気象予報士が言ってたのに
この8月末に「この残暑はあと2週間です」って、
あとどのくらい耐えればいいの~?

ミニチュア・シュナウザーのティナが
預かりさんの元へ行きました。
引き続き里親募集はしています。
DSC_0126_20120829003706.jpg

ペキニーズのぺきおも預かりさんの所へ。
DSC_0129_20120829003706.jpg
もちろん里親募集もしています。

今週は犬洗い週のようです。
DSC_0039_20120829003505.jpg 使用前…?(モデル:チャッピー)
DSC_0096_20120829003707.jpg 使用後(シャンプー後)
DSC_0171.jpg ツキも。

実は上のぺきおの写真も洗われた後です。
毛が立ってるでしょ?

DSC_0089_20120829003708.jpg 洗われなかったゆず。
DSC_0113_20120829003707.jpg ティガも。
DSC_0178.jpg ルーサーは爪切り。

子犬たちは順調に成長しています。
DSC_0147_20120829003800.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0141_20120829003706.jpg
DSC_0168.jpg

DSC_0002.jpg ちび。
DSC_0004.jpg おねえちゃん。
DSC_0005.jpg もっちゃん。
DSC_0013_20120829003506.jpg 仲良し3匹。
DSC_0031.jpg ライチ。
DSC_0040_20120829003609.jpg たけるがたいこうを抱きしめてました。
DSC_0042.jpg たいこう
DSC_0079.jpg たいこうがたけるの膝枕で寝てます。
DSC_0043_20120829003608.jpg ゴウ。
DSC_0058_20120829003608.jpg

保護主さんが連れてきた黒い子猫。初参加です。
DSC_0189_20120829003758.jpg
DSC_0192.jpg
伸びてるところしか撮れなくて…。

ぺきおのことですが…
預かりさんによると、お手とおかわりがちゃんとできるそうです。
てっきりブリーダーによる遺棄かと思っていたのですが
個人のお宅で飼われていた可能性が高いです。
保護したお宅(宇都宮)でドアを開けたら入ってきたと聞いています。
捨てられたのか、迷子になったのか…。
届出はしていると思うので元の飼い主さんが
見つけてくれるのを祈ります。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR