2月22日!今日は猫の日~!と19日の里親会のこと

2月22日は猫の日です。

先日紹介したNHKの「0655」の夜版、「2355」では
「猫ナイト、猫ばかりが登場する猫好きにはたまらない5分間を
お送りします。」ということで、とっても楽しみなのです。

ま、それは置いといて…。

19日の里親会
朝の最低気温が-10.8℃でびっくり!
家を出るときもまだマイナスでした。
いらなくなった毛布募集中!

ホームセンターに温室が現品処分で売られていたので
ワンコの寒さ対策に購入しました。
組立てにすごく時間がかかったけど、
寒がりのルーサーとティナに入ってもらい
ちょっと役に立ったかな?
写真を載せるつもりだったけど
カメラ壊れちゃってました。

今回の里親会では成約はなかったけど、
次回家族を連れてくるとおっしゃる方がちらほら。
どの子が気に入られるかなぁ?

今年の冬は雪が少なく乾燥しているのでコタツ猫は要注意。
耳の端などかぶれたようになっちゃう子もいるようです。
人間もなりますよね?乾燥性の皮膚炎。
犬も暖房の近くにばかりいるような子は気をつけて。

by ジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR