里親募集 子猫

我が家の預かり子猫「はぎ~ず」を
あらためて紹介しま~す。

保護された時にふたつのおはぎに見えたことから
あんこのおはぎ「アン」ときなこのおはぎ「キナ」と名付けられました。

詳細はこちらの「いつでも里親募集中」で
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-154227.html

P1070533_20120817171826.jpg ミルクを飲むのがヘタで大変でした。
P1070507_20120817172100.jpg ミルクを飲みながら寝てしまうキナくん。
P1070586_20120817171825.jpg 飲んですぐ遊び始めるアンちゃん。
P1090033.jpg 少し大きくなった2匹。
P1090022.jpg 猫部屋で元気に駆け回ってプロレスごっこの毎日。
P1090013.jpg
P1090045.jpg きょうだいは仲良しです。
P1090121.jpg 男の子なのに色っぽい。
P1090108.jpg トイレの流れるのを見るのがブーム。
P1090249.jpg 変な寝方。
P1090233.jpg キナくんの冒険。
P1090176.jpg うちの猫が代々やるお風呂場遊び。
P1090226.jpg
P1090215.jpg さくら(ポメ)の寝床を占拠するはぎ~ず。

【最近のはぎ~ず】
この頃はかけっこも激しくなって、猫部屋から出す時間も長くなって
いろいろ困ることも多いのですが、何をやってもかわいいことこの上なし!なのです。
乳児の時から人間に育てられているからか、ものすごい甘ったれです。
いっぱい甘えさせてくれて遊んでくれるやさしい里親さんを募集します。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。はじめまして。
とってもかわいい猫ちゃんですね^^
私は動物大好きで、その中でも1番猫を溺愛しているので、見てるだけでも幸せです。
できれば里親になり、たくさん甘えてもらったり、可愛がってあげたりと・・・猫ちゃんたちにとって、幸せになる事をしてあげたいです。
でも私の家にはすでに猫が1匹います。
その猫は、他の猫と一緒にじゃれあったり、人によってきたりする、人懐っこさがなく、とても臆病なんです。
なので里親をしてあげたいのですが、難しいのです。
力になれなくて、役立たずでごめんなさい。><;
私はまだ中2なので、1人で好き勝手できるような年齢じゃないです。
でも、できることはしたいと思っています!
できることがあれば、役に立ちたいと思っています!!

No title

うちのハヌときなこを見てるみたいです。茶トラは賢く、キジトラはお茶目でいたずらっこというのが私の主観的意見です。いい方にもらわれてほしいですね。ほしい物リストがあったのでちょびっと送らせていただきました。それから、勝手ながら私のYoutubeのサイトにリンクを貼らせていただきました。

Re: No title

藤の音さん、こんにちは!

猫って、いるだけで癒されますよね~。

おうちの猫ちゃんが人懐っこくないとのこと。
余計なお世話かもしれませんが、「いっぱい遊ぶ」と「話しかける」を
毎日してみて下さい。
変化があるかもしれませんよ。
時間はかかると思いますが、あるとき急に膝でごろごろしてくれるように
なることも…。

役立たずなんて、そんなことないです。
力になりたいと言ってもらえるだけでも励みになります。
中2だと自分のことでいっぱいいっぱいな年頃だと思うのに
人のために何かしたいと考えるなんてすごいです。

ひとつだけお願いしたいのは、
ペットを飼いたいと言うお友達がいたら
ぜひこういう活動をしている所などから引き取って
里親になってあげてねと話して下さい。

これからもこちらのブログを楽しんでもらえると
うれしいです!

Re: No title

Ametamamaさん、「ほしい物」とリンク、ありがとうございます!

なんだか似てますね!
でも残念ながらキナくんはは天真爛漫っていうか、賢いかどうかはよくわからないです。
アンちゃんはキナくんに比べるとぽや~んとしたところがあります。
複数いるとそういった性格の違いがみれて面白いですよね。

動画も英語を載せておくと海外からも反応が来てよいですね。

ミミさんのお悔やみ申し上げます。
うちではまだ亡くなったのがハムスターだけですが、
あんな小さな生き物でも自分にとってはとても大きな存在でした。
何匹いてもひとりひとりがかけがえがないですよね。

No title

そうですか。うちは、ハムスター、ザリガニ、インコ、犬、そして猫2匹です。ハムスターなんてベランダからしのびこんで、私はねずみだと思って恐怖で、ねずみ捕りとチーズを買って捕まえたんですよ。よく見たらかわいい顔してて、ハムスターを飼ってる人にハムスターをさわる練習をしてから飼い始めました。本当に一緒に住んでるとどんな子もかけがえのない命です。

ヤシオ君エイズだったんですか。私の友人とこもそうだったんですが、とてもいい子で、亡くなる時も眠るように逝きました。うちのラブちゃんは白血病でしたが、最後はリンパ腫でうちに来てから8年の命でしたが前日までのどをゴロゴロしたり、最後の日は私があげた水も飲んでくれました。犬猫は私たちが助けてあげてるんではなく私たちが救われているところが多いのですよね。








 








プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR