8月12日の里親会

世の中はお盆の帰省渋滞だのオリンピックのメダルの数だの
賑やかですが、里親会はいつものように淡々と開催されているのでした。

最近猫が決まらないので今回は猫の写真から。

DSC_0679.jpg たいこうくん。きれいな八割れの黒白猫です。
DSC_0683.jpg 後ろから近づいているのは…。
DSC_0682.jpg たけるくんです~。
DSC_0677.jpg
DSC_0680.jpg

あれ?おとなの猫の写真がない!
猫さんはケージ越しになるのでなかなかいい写真が撮れないのですよ。
…とか言い訳して、次はワンコたちの様子ー。

DSC_0622.jpg ゆずの笑顔。
DSC_0629.jpg ティガ。いつも悲しげな表情。
DSC_0631.jpg チャッピー!首の周りのたるみは何?
DSC_0648.jpg ティナはミニチュアシュナウザーなので切ってもすぐに毛が伸びます。
DSC_0651.jpg 
DSC_0652.jpg ぺきおにネッククーラーをつけてあげていますが…
DSC_0654.jpg 暑そうです。
DSC_0658.jpg ツキも今日はケージの中。
DSC_0663.jpg 見て。この肉球

子犬たちは会うたびに大きくなっています。

DSC_0634.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0700.jpg
DSC_0703.jpg
DSC_0704_20120815182811.jpg

よく寝る子、動き回る子、いろいろです。

DSC_0642.jpg

おめでとう紅葉!!
里親さん決定です!
ご主人の遊びのお供にいろんな所に連れてってくれるって!
これからたくさんの楽しいことが待ってるよ!

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉改めて【小夏】

初めてコメントさせて頂きます。
紅葉改めて【小夏】の父です。
遠いところを我が家まで連れて来て頂き有難うございました。
小夏は三日で我が家の一員になってくれました。我が家には馴れたようですが、すこし大人すぎて物足りないくらい良い子です。もう少しやんちゃをしてくれればもつともつと可愛いのに。でも今は小夏にはメロメロです。先日は川に遊びに行きましたが自分から水の中にジャブジャブと入って行き途中で止めないと泳ぎそうな勢いでした。
近いうちに海に行こうと思います。
本当に良い巡り会いを有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

Re: 紅葉改めて【小夏】

小夏パパさん、こんにちは!

今回も来ていただいてうれしいです!
川遊びの写真もとても楽しげで小夏の幸せそうな顔に癒されました。

今度は海へ挑戦されるのですね。
帰り道では水飲みとトイレ休憩を多めにしてあげた方がいいようです。
もちろん飲み水はミネラルウォーターでないものを。
お出かけする時は水をたっぷり持って行くと
目立つ場所でオシッコしてしまった時に流しておくのにも使えます。

里親会にいらっしゃる日を教えていただければ
ラファンシーズのシャンプーを少しお分けしようと思いますが
使ってみますか?

これからの小夏の変化が楽しみですね!
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR