里親決定!みわ

預かりさんの元にいたポメラニアンのみわちゃんが
正式に家族として迎えられました!

P1090267.jpg
みわは目が見えないのですが何不自由なく過ごしているそうです。

P1090271.jpg
みわのお気に入りの場所にクールマットが敷かれていました。
やさしいお宅でよかったね!みわ!

P1090276.jpg
ほとんど無表情なみわですが、おなか撫でてのポーズをしてくれました。

P1090273.jpg
同居犬のナナちゃん。明るい良い子です。
他にもうさぎとハムスターがいました。
かわいそうな子がいると連れ帰ってしまうそうです。

保護された直後のひどい状態を知っている私は
こんなふうに身綺麗になって幸せそうな様子を見て
本当にうれしくなりました。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR