里親募集中 D05 シュナ♀8歳 仮名「ティナ」

仮名「ティナ」2003年5月3日生まれ
120211tina (1)
生年月日はブリーダー談ですので、参考程度にお願いします。

目は多分ほとんど見えていません120211tina (3)
 耳の穴がかなり狭く、奇形と思われます。耳、切られているようです、断尾されています。

 心雑音あり、心電図にて右心室肥大あり。

乳腺腫瘍もあり、歯石も酷いのでスケーリングも含めて避妊をしてあげたいのですが、

今の状態では麻酔のリスクが高い状況です。
120211tina.jpg
乳腺腫瘍はまだ小さく、酷い歯石の歯は抜けそうなものも多いので

早急に!というわけではないので、現在は二トロール(硝酸イソソルビド)投薬で

気候が良くなる(暖かくなる)につれて心機能に改善があるかどうかで決めようと思います。

 「避妊ができたら」という条件でも結構です。里親希望さんお待ちしています。

目やにがとても出るので、継続ケアが必要です。現在はヒアルロン酸点眼(ヒアール)で

様子を見ています。あと、とりあえずの口腔内ケアのためマキシガードを使っています。

そういうケアも継続的に必要です、ちゃんとできることが条件です。


奇形と思われる部分があっても、生まれる子犬に遺伝する可能性があっても、

大抵のブリーダーには関係ないんです、売れる瞬間に見た目がまともなら。


優しい里親さん待ってます。

                                     記 とみた

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR