fc2ブログ

シバニャン・チャーニャンお届け&里親様決定報告

シバニャンとチャーニャンは4兄妹。
去年の秋生れの子達です。

保護されたのが今年の2月だったため、少し人馴れに時間が掛かってしまいましたが、保護主さんが一生懸命頑張ってくださり、今回のお届けとなりました。
20190901214648_p.jpg



里親さまは若いご夫婦で二人暮らしのお宅です!

こちらのお宅も脱走防止策が素晴らしいです(*≧∀≦*)

この方が安全!!
なぜ この発想がなかったんだろう…。
と感心させられました。

是非 みなさん参考に。
窓の前に前室を作ってくださいました!
これならベランダへの出入りが、よりスムーズに安心して出来ます(ノ´∀`*)
20190901214657_p.jpg

20190901214702_p.jpg



お届け当日
お部屋に入り2匹をキャリーから出したら、直ぐに隠れてしまいましたが、保護主さんのお宅で使っていたタオルを手作りベットに敷いてあげたら寛ぎ出しました♪

20190901214708_p.jpg


頭隠して 尻隠さず 状態
20190901214717_p.jpg


少しだけお部屋を探索しだした2匹
20190901214726_p.jpg


シバニャン ➡️ こぐま
チャーニャン ➡️ へちま

可愛い名前をプレゼントして貰いましたぁ(*^▽^*)

お家に遊びに来たお友達にも可愛がって貰っているそうで、最近では車のエンジンの音でお迎えもしてくれるまでになったそうです♪

愛情を沢山貰っている証ですね(*^-^*)


里親 Mさま
これからも よろしくお願いいたします(^人^)
20190901214736_p.jpg



後日 送ってくださった写真のご紹介


20190901214743_p.jpg

20190901214818_p.jpg

20190901214824_p.jpg

20190901214832_p.jpg




   ふじた
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR