7月29日の里親会

毎日あっっついですね。

夕方のお散歩の時、田んぼの稲に穂が出ているのを見ると
この暑さでおいしいお米ができるんだなと思うと
もうちょっとガマンしなくちゃと思ったりもします。

DSC_0555.jpg ぺきおが一番暑そうです。

DSC_0541.jpg 紅葉は木の根元が好き。

DSC_0547.jpg ツキ。少し落ち着きが出てきた?

DSC_0556.jpg ティガ。地面を掘って冷たい所に寝ています。

DSC_0568.jpg たいこう。

DSC_0576.jpg たける。

DSC_0599.jpg ナナ。手前の後ろ足はもっちゃんです。
もっちゃんは見つめただけで近づいて来る子なので写真が撮れません。


DSC_0619.jpg ライチ。

DSC_0578.jpg チェルシー。

DSC_0579.jpg チビ。

DSC_0589.jpg 臆病なスージー。

スージーと里親さんが遊びに来てくれました!

DSC_0593.jpg

スージーはスピッツですが、サマーカットで短毛犬になってました。

まだ当分暑い日が続きそうです。
この子達にいい里親さんが見つかるようにやることがいっぱいです。
溶けてばかりもいられませんね。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR