7月22日の里親会

7月22日の里親会はとても涼しくて、
そのお陰か久しぶりに賑わった会になりました。
DSC_0460.jpg 会場の脇にある花壇。

今週の初登場は…♪ドロドロドロ

ジャン!!
DSC_0386.jpg
子犬6匹~!

DSC_0495.jpg 子犬の海。
DSC_0496.jpg 子犬たんご。

DSC_0419.jpg 子犬その1。初ワクチン。DSC_0427.jpg その2。
DSC_0430.jpg
DSC_0433.jpg その3。
DSC_0437.jpg
DSC_0440.jpg その4。
DSC_0449.jpg その5。
DSC_0453.jpg
DSC_0459.jpg その6。

残念な報告。
DSC_0397.jpg
DSC_0481.jpg

ご家族にアレルギーが出てしまったため戻って来たツキくん。
特にお子様がいらっしゃるご家庭は、ペットを飼う前に
アレルギー検査をされることをお勧めします。
たいていの場合慣れると軽減されますが、
アナフィラキシーショックなどを起こすと命に関わることがあります。
かく言う私も猫アレルギー持ちで、新しく猫を預かると
2週間ほどは大変な思いをしますが、
他にも山ほどアレルギーを持っているので
そのへんはガマンとアキラメで乗り切ってます。

DSC_0478.jpg ゆず…
DSC_0476.jpg …太った?

先週仲間入りした2匹の兄妹猫のうち、
三毛の子の里親が決まりました!!
里親会では久しぶりの里親決定です。
今まで2度来場していて、決心をして3度目を来て下さいました。
DSC_0509.jpg たいこうとひめ。
DSC_0520.jpg でも、ひめの名前は変わる予定だそうです。

DSC_0526.jpg たけるはちょびっと大人びてきたかな。
DSC_0535.jpg 長毛の血が入っているのか気持ち長い毛。中毛?

他にも、チャッピー・ティガ・ぺきお・ティナ・
チェルシー・アン・キナ・もっちゃん・おねえちゃんなどがいました。
会場にいない子たちもよろしくね!

来週はスタッフが少ないのできっとおおわらわです。
ボランティアスタッフ募集中でーす。
毎週じゃなくてもいいので…。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR