ご支援お礼 ~7/16

 昔、まだ僕も支援する方だったころ、いちいち御礼のハガキが来ると、

「この50円、ほかに使えよ!」と思ったものでした。でも、もらう側になると、

50円くらい使ってお礼言いたくなるのも分かってきました(笑)

ですが、やはり資金は大切にさせていただきたいので、ここでお礼申し上げ、

個別の方々へのお礼は割愛させていただくことにしました、ご了承ください。


 那須塩原市 M・I様

 宇都宮市  Y・S様

 杉並区   C・M様

 東京都  料亭TB Y・S様

 宇都宮市  K・M様

栃木市   K・O様

 宇都宮市  T・S様

 沼津市   父上様

 東村山市  妹様

 
 他に、残念ながらお名前の分からないご支援が6件ございました。

皆様、どうもありがとうございました。


 現在、会全体では保護犬約20頭、猫約30匹、予備軍多数という状況です。

これからもご支援の程宜しくお願いいたします。

預り協力者も引き続き大募集中です、特に小型犬!。


                           

 カヨにナイショの特別プレゼント頂きました~
 DSC_0017kayo_20120716131731.jpg
宇都宮市 K・M様より。わざわざ里親会に持ってきてくれました。

ありがとうございました。

 かよはまだビビリですが、うるさい子供たちとも離れ、避妊も終わり、

ひとり広々のんびり暮らしています。


 ちなみに、ココはどうなっているかというと
120715y (11)
DSC_0020kensha_20120716131730.jpg
120715y (12)
 とみたの会社の敷地内には何故か犬舎が。

むかしから、迷い犬が保護されてはここで暮らしていたようです。

しかし、正直言ってあまりしっかり世話されているとはいいがたい状況でした。

僕が勤めてからは、僕が引き継いで、また私的に使うようになり今に至る(笑)

 ただ、現在ここにいるのは会社とは全く関係ない3頭(うち2頭は原発)で、

あまりにも私的に使いすぎているので、できれば別の場所に移したいのが本音です。

会社敷地内だと、さすがに仲間をむやみに入れられないので、世話を手伝ってもらうわけにもいかず・・・

というのも本音です(笑)

 とても頑丈な、半外、半内の清潔な犬舎で1頭8疊くらいはあって、

浄化槽まで付いていて、パーフェクトなんですが、そんな事情です。

犬たちにとっても、他の人にも世話されて慣れてくれたほうがいいですしね。




                            記 とみた
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR