ご支援をお願いすることに・・・宜しくお願いいたします。

トップ記事に現在必要としている物資を「欲しい物リスト」としてアップさせていただきました。

今まで某団体様や定期的にご支援くださる方々に大変お世話になってまいりました。
それでもまだまだ厳しいのと、同じ方々ばかりにお世話になるのも申し訳ありませんので
僭越ながら不特定多数の方々にご支援お願いすることとなりました。
小さな団体ですが、どうぞよろしくお願いします。

 ご注文いただくと、アマゾンから里親会に直接届くようです。試行錯誤中です、スミマセン。何か不備がありましたら、また「こうしたらもっとイイよ」などありましたら是非お聞かせください。

 なお、リストに載せていないものでも、特に犬の歯磨きガム類は銘柄問わず(中国・韓国産はご勘弁を)大変助かります。歯磨きしてあげる暇など残念ながらありませんので毎日何十本と使います。現在主に使用しているのはリストにもありますがライオンのペットキッスです。

 ドライフードがリストにない?と思われるかもしれませんが、確かに摂取カロリー的にメインはドライを使っていますが、当会では数メーカーに限りですが独自ルートでの仕入れが可能になりましたので、わざわざ高く買って頂かなくとも・・・というわけです。そちらはスタッフ身銭と里親会会場の募金箱に頂いたお金から捻出致しますので、そちらも併せてご協力いただけますようお願いします。

 その他、直接お送りくださる場合はメール頂ければ、送付先住所をお知らせ致します。
tomyshouse☆hotmail.co.jp   ☆を@に変えてください。
余りものなど(未開封・期限内)でも結構ですのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR