ご支援よろしくお願いいたします。4/25更新

 当会は行政や法人、各種団体からの助成金を受け取らず、個人の支援者様からの善意のご支援、譲渡経費、手術支援金のみを資金として運営しております。皆様の温かいご支援、よろしくお願いいたします。
 
 詳しくはHPの「ご支援のお願い」をご覧ください。
収支の状況は「収支報告」をご覧ください。

 H30/4/25現在の物資状況
猫ドライ: ピュリナワン 猫用 約3日分         ロイカナ他 約0日分
老猫用、子猫用は余裕あり。成猫用が足りない状況です。

猫ウェット: チャオ他国産小缶 約5日分   ホワイトフジ他国産大缶 約3日分
おからの猫砂グリーン 約2日分

犬ドライ: ピュリナワン 約10日分        ロイカナ他 約20日分
犬ウェット: デビフ 約10日分   その他 約1日分
 シェルター猫82、犬9、ヤギ3となっております。よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

犬用6種生ワクチン接種希望の方、連絡ください。
以前キャンペーンで買いすぎた犬用6種生ワク(4月期限)が余ってしまいました(;^ω^)
ちょうど接種時期が来ているという子の飼い主さん、保護主さん、ご連絡ください。


 このところ連日、妊娠猫の堕胎が続いています。母猫、母犬の負担を最小限にするためには、妊娠後でも、1日でも早く避妊してあげることが一番です。気になる猫がいる方、すぐにご相談ください。

 手術依頼について。
1匹、2匹であれば、保護出来てから連絡を頂ければ夜に対応しています。ただ、既に4匹、5匹と予定が入っていたりすることも多いので、手術の子を待たせてしまうかもしれないので、できれば事前に捕獲予定をお知らせください。出張に出てしまうこともチョコチョコありますので。
皆で不幸な命、減らしましょう‼

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR