FC2ブログ

むぎちゃとひまわり、里親様決定・お届け報告

ひまわりはミーママさん(姫ちゃん)が産んだ3兄弟の1匹。
麦茶は暑い日に段ボールに入れられて脱水症状だった4兄弟の1匹。
ちょうど同じ時期だったので、ミーママさんに托したら
すんなりほかの子猫も受け入れてお乳を吸わせてあげました。
麦茶とひまわり01 
ひまわりと麦茶は兄弟ではありませんが、同じお乳で一緒に育ったので兄弟といってもいいかな。

このやんちゃざかりの2匹を迎えて下さった里親様は、中学生と小学生の男の子がいる4人ご家族。
ご主人は単身赴任から戻ってきたばかりというお忙しい中迎えてくださいました。

2匹のためにとても大きなゲージを用意してくれました。
麦茶とひまわり02 
・・・が、なんと、どこをどうすり抜けたのか、数日後に脱走したそうです。
2匹ともまだ小さいのでこんな細い隙間も抜けられるのかとちょっと感心。
お届けした日は、早速用意してあったごはんを食べて部屋中走り回り、探検しつつ猫じゃらしで遊び、
なんとも子猫らしくすんなりと馴染んでいました。
麦茶とひまわり03 

手のひらサイズの子猫たち。 かわいいなぁ。
麦茶とひまわり04 

後日お会いした時に、ついつい猫のおもちゃ等衝動買いしちゃってます♪ と聞いて嬉しくなりました。
里親様、この子たちを末永くよろしくお願いします。
                               とみづか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR