代表とみたより 本年もよろしくお願い致します

 大変ご無沙汰してすみません。
昨年は里親様、支援者様方々には大変お世話になり、おかげさまで
西那須野いぬねこ里親会も無事新年を迎えることが出来ました。
これからも行政や法人、各種団体からの助成金等は受け取らず、
一般の方々からのご支援のみで頑張っていくつもりです。
本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 スマホからの写真のアップが出来なくなってしまい、未だにスマホで直接ブログアップが
できない私は、年始の多忙と相まってブログアップがすっかり滞ってしまいました(;^ω^)
アップしたい写真はたくさんあるのですが、今回は写真なしですみませんm(_)m

 昨年も当会手術室では750匹ほどの犬猫(ほぼ猫)の不妊去勢手術ができました。
あわせて、全国野良猫対策連合会のTNR一斉に参加させていただくこと14回。
ですがまだまだ悲惨な現場は無くなりません。年が明け1月になり、もうすでに数十匹
やりましたが、半分以上の♀猫は発情していました。これからまた堕胎をしなければならない
時期がやってきます。

 今年3日と7日の会津&栃木拠点TNR一斉の様子は、みなしご中谷さんのブログをどうぞ。

 年賀状、届きましたでしょうか?
里親さんと、昨年物資を送ってくださった方、支援金を頂いた方々のうち、ご住所が分かる
方にはお送りしました。物資支援の方の中には、あえて匿名で送ってくださる方、お名前
だけは記載があるがお住まいがわからない方がたくさんいらっしゃいます。
全て届いております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
出来ればAmazonからの場合はギフト設定にしていただいて、ご住所が分かるように
お願いしますね。

 7日の里親会お休みしてすみませんでした(;^ω^)
10日でとりあえず一段落着いたのですが、14日(日曜)も仕事になってしまい、
また里親会お休みさせていただくことになってしまいました。ホントすみません。
何か代表に御用のある方は、直接連絡頂くか、スタッフにお尋ねください。

 取り急ぎ、新年一発目このへんで。

                                    とみた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR