ミーちゃん里親様決定・お届け報告

ミーちゃんは農家さんに住み着いて子ネコを産んでいたところを 依頼があって保護したお母さん猫。
捕獲器を使わなくても最初から人馴れしていました。
子猫3匹は早いうちに里親さん決定(すみません、後日載せます)しましたが、
ミーママだけはなかなかご縁がありませんでした。
ミーちゃん01 

預かり中は、他の子猫にもわが子と分け隔てなくお乳を飲ませてあげて
甲斐甲斐しくお世話してくれるやさしいお母さんでした。
ミーちゃん02 

そんなミーママですが、今回ご縁があり里親さんのご自宅へ。
里親さん家には先住猫のめいちゃんがいました。
めいちゃんは怖がりさんとのことなので、最初はゲージ飼いからのほうがいいと思いゲージに入れましたが、めいちゃんとの様子をみて必要ないと判断し、結局初日からフリーに。。。
ゲージにいたのはほんのちょっとの時間。
ミーちゃん03 

数日は居場所を求めてうろうろしていたようですが、
ちょうどいい高さの暖かい場所を発見したそうです。・・・って、そこかい!
ミーちゃん04 

里親さんいわく、ミーママはもう3年くらい家にいたかのような落ち着きっぷりらしいです(笑)

そうそう、ミーママは姫ちゃんという名前になりましたよ。
とってもゴージャス♪
こころなしか、ピンクの敷物で君臨しているかのよう。
ミーちゃん05
 
めいちゃんともお互い いい距離を保って生活できているようで良かったです。
ミーちゃん06 

里親様、姫ちゃんを末永くよろしくお願いします。
                                とみづか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR