FC2ブログ

ちょびちょび里親様決定・お届け報告

ちょびちょびは まるお・ラロックスの兄弟。
tyobi002.jpg 
とっても甘えん坊さんですが、なかなかご縁がなかった女の子。
ちょび002 

そんなちょびちょびを迎え入れてくださったのは、
那須湯元温泉でとっても評判の良い民宿を経営している里親さんです。
リピーターが多いらしく、じゃらんでも高評価!
ちょびちょび、もしかして民宿の看板猫になっちゃったりして?!  
なんて、思いながらお届けに伺いました。

・・・・・が しかし、ちょびちょびはかなりびびりまくり、逃げようとして窓に体当たり。
そして、すぐに隠れてしまいました。
写真を撮ろうにもまったく出てくる気配がなく、お届けの様子の写真が撮れない・・・
ただ、ちょびちょびは場所にさえ慣れれば里親さんに甘えるのは間違いないだろうと心配はしていませんでした。

なあんて、のんきに考えていたら、、、
ちょびちょびの里親さんになったとたん子猫を1匹、また1匹と保護しまして、
あっという間に3匹の里親さんに!
(子猫の名前は むぎ くんと ゆずくん
今ではすっかり3匹仲良く猫団子だそうです ♪

里親さんのブログよりちょっと拝借 ↓ (#^.^#)
tyobi003.jpg 

ちょびちょび改め、ちょびになりました。

里親様、これからも ちょび・むぎ・ゆず をよろしくお願いします。
                                                                                            とみづか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会のスタッフの皆様、そしてとみづか様
おつかれさまです。毎日拝見させていただいてます(。・ω・)
本日は ちょび の記事でしたのでコメントさせて頂きました(笑)
ちょびを家族に迎えて約3ヶ月。1ヵ月ほどは家庭内野良でしたが、今では優しい優しいお姉ちゃんに。
寒い日が続きますが、犬猫に関わる皆様のご健康と里親を待つ犬猫ちゃんの幸せを願って、早いですが来年は良い年になりますよう心より願っております。
ありがとうございました。

Re: No title

那須のしのはら様

年末のお忙しいところコメントありがとうございます。
また、次々と子猫を保護して下さったり、外猫のことを気にして下さったりとても感謝しています。
ブログも毎日拝見しています。 温泉や旅館のことよりも猫の記事のほうが圧倒的に多いのが笑えます!(^^)!
ちょび達が徐々に仲良くなってくるのがわかって毎回ほっこりします。
来年も西那須野いぬねこ里親会をどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR