里親募集中 D04 ポインター♂ 仮名「ルーサー」

 仮名「ルーサー」♂ 推定5~6歳
CIMG0007.jpg
スタッフ、ジャンハムさんの前記事に登場の寒がりルーサーです。

平成24年1月8日、鹿沼市の某宅に迷い込み保護されました。

その後、一度センターに収容されてしまったのですが、引き出され、

当会にて保護、里親会に参加中です!会いに来てください。 
CIMG0010.jpg

 とにかくガリガリでした。

センターの収容施設はとても寒く、敷物もないため、そこでさらに弱った感じのまま当会へ来ました。

ふらつきがあり、食事も上手く食べられず、水様下痢が続きましたが、なんとか回復。

現在も未だガリガリの域を抜けませんが、日に日に肉が付き、走る姿も力強くなってきています!

でも寒がり~プルプルプル
CIMG0023.jpg
 コマンドは全く入っていないようです。ただの甘ったれで、体をグリグリとすり寄せてきます。

たぶんポインターってやつじゃないかと思うのですが、猟犬として使われていた感じは・・・?

飼い主が探した形跡もないので、捨てられた可能性が高いですが、このガリガリ具合は長いこと

食わずで放浪しなければありえない気がします。長いことこんな大きく人に寄っていく犬が

放浪してて何事もないでしょうか?

元々飼育されていたところで既にガリガリ?遠くから来て捨てていった?

な~んて想像をしてしまうのですが・・・

そしてそんなことを日常的に平気でやるとすると、ブリーダーか?

な~んて想像もついでにしてしまいます。去勢もされていませんしね。。。
CIMG0028.jpg
室内飼育中ですが、特にひどい粗相はしません。

たまに散歩が遅れると、しっこを漏らしてしまう程度。普段は我慢します。

家具かじりません。毛布破きません。

ウェットの空き缶かじりました、マシンガンで撃ちまくったように穴だらけ(笑)顎はスゴイ。

基本的には良い子、ただのカマッテ君です。
CIMG0030.jpg
やさしい里親さん待ってます・・・


 現在、包皮炎の治療中。去勢とワクチンはもう少し肉がついたら、近日中に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR