6月3日の里親会

6月3日の里親会はとてもあわただしかったです。

お昼ごはんを食べてる暇がなかったので
終わったときとってもお腹がすいていました。
帰りの車の中でぐぅ~って鳴っちゃった。

120603y.jpg

今回は飛び入り子猫が参加して
その茶トラの子は無事に里親さんが決まりました。
次回は同じ方が黒い子猫を連れて
再び参加されるそうです。

ジャンハムが預かっている2匹の子猫も
次回からは大っぴらに(?)里親さんを探します。
条件があって、2匹一緒にもらってくれる方になります。
茶トラの男の子「きなこ」くんは、猫部屋の戸を開けると
ものすごい勢いでダッシュして洗面室を探検しようとするので
油断できません。
黒っぽいアメショ柄の女の子「あん」ちゃんは
体系もアメショっぽくてお腹がぽってりした幼児体型。
部屋から出てしまっても戸のそばでにおいをかいでいる慎重派です。
最近のブームは人間をジャングルジムにして
登ったり飛び降りたりする遊びです。
私が部屋に入ると遊び始めてじっとしていないので
全然まともな写真が撮れません。
P1070507.jpg
P1070525.jpg
P1070533.jpg
この寝姿は一週間ほど前に哺乳器でミルクを飲んだ後、
膝の上で寝てしまった時のものです。

巨大仔犬のツキを見に来てくれた方が
ルーサーも気に入って下さって
悩んだまま帰って行かれました。
ツキも心配ですが、ルーサーは本当に甘えっ子なので
早く里親さんが見つかるといいなぁと思うのです。

とうとう梅雨入りですね。
雨でも嵐でも里親会は毎週開催しています。
犬たちを撫でてくれるだけでも歓迎です。
お越しをお待ちしています。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR