11月12日の里親会

本日(12日)の里親会、犬たちは都合によりお休みとなり、猫のみの里親会となりました。

天気は快晴・・・ 気持ち良い秋晴れでしたが、残念なことに強風が。。。
そのせいなのかどうかは不明ですが犬猫を見に来られたお客様は少なかったです。
なので、結果はゼロ。
めげずに、来週に期待しましょう ♪

今日の里親会に参加した猫たちをご紹介・・・ 
どんなに強風が吹いても大丈夫。 猫たちは猫専用の部屋で待機です。
P1380636.jpg

今日は全員の写真を撮りましたよ。
では順番に・・・

9月12日にやさしいご夫婦に保護された クロ と グレーの姉妹猫、狭い側溝の中にいたそうです。
P1380572.jpg


こちらも仲良し姉妹の ミケ と トラ。 おすましミケ。
P1380576.jpg

トラという名前ですが、れっきとした女の子なのです。
P1380579.jpg
 

エサやりさんからの依頼で保護した に子。 今月で1歳になりました。 
きょうだい2匹は里親さん決定したので、に子も幸せになってほしいです。
P1380573.jpg


7月14日に保護された ルイ (オス) 甘えん坊だそうです。 会場ではとても静か。
P1380583.jpg


おだやかでやさしい性格のミー母さん。 子猫たちはみんな里子に行きました。
P1380595.jpg


黒猫のジャック(オス)  ハンデがありますが、性格はダントツで良いのです。
ジャックの良さを分かってくれる里親さん、今どこですか~
P1380609.jpg


シンバ(オス) と シャイン(メス)の兄妹です。  2匹ともキジトラで、よく似てます。
P1380584.jpg


とても大柄な チャチャ丸 君。  シャーシャーしながらも遊んでほしいとおねだりします。
P1380591.jpg


1歳半くらいになるキジトラの もも(メス)。 ずい分と落ち着きが出てきました。
姉妹の かりん は只今里親会を休んでいて、ももが代表して参加中です。
P1380598.jpg


こっちもキジトラ系の3匹兄妹。 あお(オス) と うみ(メス)と
P1380604.jpg

もう1匹の そら(オス)。 顔だけ見ると区別がつきません(笑)3匹とも食欲旺盛で元気いっぱいです。
P1380605.jpg


こちらの2匹も兄弟ですが、、、 黒猫の ざくろ(オス)と
P1380601.jpg

スモークの びわ(オス)。 どっちも甘々な性格。 黒猫ってファンタジックな魅力があります。
P1380612.jpg


最後に控えるのは、 はる、なつの姉妹。  とても立派になって、長毛のふわふわがたまりません。
P1380617.jpg

2匹の見分け方・・・ 少しダークな色合いが はる で、明るいブラウンが なつ です。
P1380642.jpg

以上が本日参加したメンバーでした。

あ、それから今日は思いがけないお客様もいましたので、ちょっとだけご紹介・・・
犬さんたちはお休みのはずなのに~  何故か、会場のミニランには2匹の姿が・・・
P1380634.jpg

よく似てる2匹です ↓ おそらく兄弟かも・・・
P1380623.jpg

P1380629.jpg

もう1匹 ↓
P1380621.jpg

P1380633.jpg

こんなに可愛い子たちなのに、あのセンターに収容されていたんだそうです。
それをある人が2日前にセンターから引き出したんだそう・・・
わずか2日前の引き出しなのに、2匹とも尻尾フリフリで誰にでもアピール。
明らかに野良っ子ではありません。
と、なると、飼い主による持ち込みなのか?
だとしたら許せんことです!
飼い主になった以上、最後までその子についてのすべての責任を持ちましょう。

とにかく・・・ 助かって良かったね~
これから幸せに生きてほしい。。。

最後になりましたが、わざわざ会場まで 差し入れや支援物資を届けて下さった方もいらっしゃいました。
皆さん、どうもありがとうございました。
                                                   【かみやま】





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR