11月10日

 久々の代表とみた投稿です。皆が代わる代わる投稿してくれるようになって、
これでさらにTNRに注力できます!

 11月5日、みなしご栃木拠点TNR一斉 

 
11月7日、那珂川町一斉

 2日間で80くらいの子達の避妊・去勢ができました。
この時期の猫は、妊娠している子どころか、発情している子もほぼいないので、
手術がスムーズに進み、切開も小さく済むので猫たちへのストレスも最小限。
大きな問題のあった子は、子宮蓄膿、乳腺腫瘍が1匹ずつ、くらいでした。
写真などは、↑中谷さんのブログにてどうぞ。

 気になる子がいるあなた!春まで待たないで!一日も早く相談してください。

ご支援お願い

 物資が全般かなり厳しい状態で、ドライ、ウェット、猫砂と発注しましたが、
どんどん消費してしまうので資金的にも厳しい状況です。
ご支援頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

                                          とみた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR