6月27日

 遅くなりましたが、5月分収支報告アップされています。
HPの方をご覧下さい、収支が・・・ブラック里親会になっております(笑)
なかなか回収が厳しい手術代が大きな原因なんですが、中心となる仕事なんで、
これを投げ出すわけにはいきませんよね~
すべての子が手術済で健康な余生を送ることができるその日まで。
今後共、ご支援よろしくお願い致します。

 フードの方も、いつもご支援ありがとうございます。
まだストックが厳しい状況が続いています。
フードの方もよろしくお願い致します。

 
 続々、デビュー予定の子達。
170618 (10)
 一昨日の里親会、また代表富田不在で申し訳ございませんでした。
でも4匹もトライアル決定したとのこと、たくさんのご来場ありがとうございました。
この子達も、これからデビュー予定です。成猫、子犬、成犬もたくさんの子達が
里親さん募集中です、次回7月2日の里親会もどうぞよろしくお願いします!!
170618 (1)
 同じところで保護されたので兄妹だと思うのですが、
とても落ち着いた2子猫、お母さんらしき猫は避妊済、FF陰性、お母さんは
保護主さん宅でそのまま飼われることになりました、最近、そんなケースが多いです。
優しい保護主さんが多くなりましたヽ(*´∀`)ノ
まあ、相変わらずどうしょもない相談もありますけどね、
「子猫が大きくなっちゃって、保健所が引き取ってくれない」とかね・・・・

 新入りハルちゃん
170627 (2)
 大あくび~
170627 (1)
 シェルターブログの方ではデビュー済のハル。
普段はケージを出てフリーですが、まだ積極的に皆と遊ぶまでにはなれないみたい。
でものんびり、食欲旺盛で暮らしています。

 ノラっ子部屋(第2猫舎)
170624 (1)
 先日、一員だったブルー君が、闘病の末安らかに一生を終えました。
元いたロクデナシ家に残していたら、とっくに不幸な死を迎えていただろうから、
こうやってうちで死んでいく子を見送るのも、言葉を選ばずに言えば「良かった」と
思えてしまうのです。
 残った子達は知ってか知らずか、日々をマイペースでのんびり暮らすのです。

 トレーラーハウス(第1猫舎)
DSC_0108t.jpg
 ノラっ子部屋とはうって変わってデレデレ~な子達。
世の中の厳しさを忘れた平和ボケ~ズ。
子猫もいれば、最期が近い子もいますが、今日もシェルターは穏やかに
一日が過ぎて行きます。

 さて、先生は、今晩も手術だ頑張ろう!
あ、明日もだ、明後日もだ、明明後日もだ、毎日びっちりだ。。。
同じ志で、頑張って保護してる皆にも感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR