4月5日

 今日は県内某所の多頭現場にて一斉手術でした。

いつもの通り、今日の様子は「みなしご庵へようこそ」にてどうぞ。
今日は3枚も僕の写真がある(笑)

 手術手術で、気が付いたらシェルターのドライフードが、ほぼ底を着いているじゃ
ないですか!!

 犬用、猫用ともに、ドライご支援頂けると大変助かります。
とりあえず明日買えるだけ買ってこよう。

 ウェット、取り急ぎ1、2週間分ストックができました、ご支援いただいた方々、
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR