発情してる子ばかりになってます

 長らく予定びっしりの状態が続いていました。手術、お届け、手術、一斉手術・・・
今日から予定は無くなりましたが、フリー(捕獲でき次第手術)が毎日のように
入ることでしょう。さあ皆さん、捕獲頑張って!!
 
170207.jpg
 発情子宮です。
今年は4ヶ月齡以上の子猫の発情が揃って早い気がしています。
歯の生え変わり前後の子達が、手術する子する子、皆発情が始まってしまっています。
何度も何度も書きますが、とにかくTNRしかないのです。
殺処分、寒さに震え野垂れ死んでいく子・・・あなたの身近な○○ちゃんは確かに大切で
可愛いんでしょうが、世の中には、桁違いに不幸な子達が溢れかえっていることに
気づいてあげてください。いつでもTNRその他、ご相談ください。

 ご支援お願い
DSC_0004ks.jpg
 カンセキが10倍ポイントだって言うから、取り急ぎ買い占めてきた(;^ω^)
シェルターブログの方でもお知らせしましたが、
現在、特に不足しているのが犬ドライ(成犬用、老犬用)、犬ウェット(デビフ)です。
猫ドライも心もとなくなってきました、猫ウェット、結構あると思ってましたが日々使う量が
ハンパなく(チャオで30缶以上/日)みるみるストックが減少している状況です。
今後共、よろしくお願い致します。

 猫砂、ありがとうございました!!
DSC_0007rk.jpg
 おからの猫砂グリーン、おかげさまで60袋ほどストックができました。
しばらく大丈夫そうです、ありがとうございました(人´∀`)!!
ここは、猫砂と、猫キャリーと、犬用敷物と、ヤギの野菜ストック倉庫。

 11日のみなしご拠点での一斉手術、犬猫合わせて27匹手術できました。
最近、中谷さんのブログでは30匹程度の一斉はルーティーンすぎて記事にも
ならない(笑)「明日の一斉、とみたくん来ます」それだけ(笑)
というわけで、ご報告までヽ(*´∀`)ノ

 西那須野いぬねこ里親会手術室は、今年も年間700匹くらいになる
ペースです。やはり年間1000匹目指したいですが、そう簡単に捕獲器に
入ってくれる子達ばかりじゃないよね(;^ω^)
とにかく、そんなこんなで頑張っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR