明けましておめでとうございます

 遅くなりましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます。
DSC_0637f.jpg
 今年も、どうぞよろしくお願い致します。
年々、支援者さんやTNR活動員の輪が広がって、喜ばしい限りであります。
今年も、さらに強固な外堀を目指して、とにかくTNRを!今よりもっともっと!!を
目指して頑張ろうと思いますので、皆様のご協力よろしくお願い致します。
結果は必ず、殺処分数減少という形で帰ってきます。

 年末最後の手術は30日でした
DSC_0604f.jpg
 保護主さんからの依頼で、この女の子は手術後そのまま年末年始預り。
せっかくのお正月、手術室で年明けとはね~(笑)、明けて2日、元気に帰って行きました。

 平成28年、最後の新入り。
DSC_0626f.jpg
 チェリーちゃん。エイズ持ちの片目残念ちゃん、ということでシェルターにやって来ました。
DSC_0622f.jpg
 下の犬歯が生え変わり中。避妊手術後も元気いっぱい。
月齢の近いサリーおねえちゃんが、良い遊び相手になってくれてます。
DSC_0596f.jpg
サリーが?? どっちかって言うと、サリーの(笑)

みんな優しいね
DSC_0616f.jpg
 新入りを優しく受け入れてくれる子達ばっかりで助かります。

 老犬ズ、日向ぼっこの図。
DSC_0610f.jpg
 老犬ズ、運動 徘徊の場。
DSC_0589f.jpg

 弥生、ペットキッスを咥えながらも、うんこが我慢できなかったの図。DSC_0591f.jpg
弥生も、ゆずも、ブリーダー遺棄の子等はいつになっても食に対する執着が抜けません。

8日の里親会から、参加デビュー予定の子達。
DSC_0602f.jpg
DSC_0603f.jpg
 きなこちゃんと、あんこちゃん姉妹。母猫TNR済み。
ワクチン1回目済み。 8日、参加予定ですが、まだちょっと人馴れが・・・・
ただ、噛んでくることはないです、ほとんど(笑)。まあ、経験者向けかな。
でも、絶対に慣れる子達です、お問い合わせお待ちしてますv。

 新年明けて元旦より手術、お届け第一号は3日でした。
今年も飛ばしに飛ばしております。
今日も手術、明日はまたお届け。今年もガンバるぞ。
とりあえず、昨年やり残した現場がいくつも残ってる(;^ω^)
そこらを早く片付けたいです、最後の何匹かか捕まらない、よくある話で・・・(;´д`)

 それでは、今年第一回目、
       8日の里親会でお待ちしております!



 ご支援お願い

 成猫用ドライ、猫ウェット、成犬用ドライ、老犬用ドライが不足しています。

いつもお願いばかりで申し訳ございませんが、ご支援頂けますと幸いです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR