慌ただしい年末になりそう

 20日の里親会、代表不在ですみませんでした。
こんな時に限って、遠くからのお客さんもいらっしゃったらしい。
20日の里親会の様子はコチラにてどうぞ「神山釣具店ブログ」

 引き続きで申し訳ないのですが、27日は那珂川町TNRのため、また代表は不在になります。

 日未定ですが、月末か来月早々には大田原市内にて、犬多頭飼育現場での一斉手術。
成犬約45頭、子犬わらわら。これ以上子犬を産ませるわけにはいきません。

 よく、里親会のお客さんで「子犬はいないのか」と言われます。

「子犬が生まれないようにすることを重視してる団体です」と答えます。

野犬のTNRを含め、子犬を保護しなくていい状況に少しでも近づけようと頑張っていることは
我々の誇りでもあるんですが、参加犬をパッと見て子犬は?と聞いてくる方々の中で、
説明を聞いて納得してくれる人は1~2割でしょうか。中には「生まれたら欲しい」なんて人も。
タダでもらえるペットショップ感覚の人は随分減りました、でもまだまだいます、残念な人が。

 また写真なしでスミマセン(;´д`)

20日の猫多頭現場の様子は中谷さんの記事で「みなしご庵へようこそ」

 別に顔出さない理由はないですよ(笑)
この日は縁側で、障子に向かっての手術でしたからね(笑)


 猫ドライ、猫ウェット、犬ウェット

ほぼストックゼロの状態になってしまいました(;´д`)

ご協力いただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR