ご支援お願い 里親募集の追加

 おかげさまで当会手術室が稼働して11月をもって1年が経ちました!!

当初目標、最初の1年で1000匹を目指していましたが、残念ながら達成できず(;^ω^)
ですが、700匹以上の野良っ子、保護っ子たちの避妊・去勢が出来ました。
TNR、地味な活動ですが、さらに一人でも多くの人の理解が進むことを願います。
TNRと保護活動は表裏一体。
TNRに力を入れることで保護する1匹、1頭の命の重みが増すのです。

 現在までのTNR活動は、ほとんどが猫ですが、今後は野犬にもっと力を入れていきたいと
思っています。今のところ、成野犬は10頭ほどしか捕獲できてません(;´д`)
市販の捕獲器に入らない野犬を捕獲できるノウハウがあるのは、たぶん栃木の団体では
うちだけですが、いかんせん野犬捕獲は手間と時間が猫の10倍かそれ以上です。
そこで、野犬の捕獲を一緒に頑張ってくれる方を探しています。特定の野犬(群)の生息場所が
分かり、捕獲器の設置場所を確保でき、日に2回以上餌の交換や確認に行ける方、どうか
連絡下さい。

 
 
 新しい・・・わけじゃないですが、掲載してなかった里親募集の子達のご紹介。 

しま君
161109dai (1)
161109dai (21)
 2011年生まれ、FIV・FeLV陰性。
ちょっとビビリで、注射したりすると「なんだこのやろー!」となりますが(笑)
とてもなつこく、穏やかな子です。


 しおちゃん
161109dai (4)
161109dai (6)
 2015年生まれ。FF陰性ですが、やや歯肉炎あり。
とても穏やかで、何されても平気な、小柄な女の子です。


 ティナさん
161109dai (8)
161109dai (15)
 2015生まれ。FF陰性。
こちらもとても穏やか、抱っこ大好き女の子です。女の子にしてはちょっと大柄。


 お問い合わせお待ちしております。HPの方にも里親募集中の成猫、成犬の写真を
掲載しております。子猫希望の方は、みんな里親会に参加中ですので、里親会に
お越し下さい。

 「うちに合ってる子はどんな子?」など、ご相談は里親会会場でお気軽にどうぞ。


それでは明日、13日の里親会でお待ちしております!!


 ご支援のお願い

猫ドライ、ウェットがまた厳しくなってきました。ウェットが、頂いた、たま伝の400g缶は
まだストックがあるのですが、ちょっと肝心の猫たちが飽きてきてしまっているようで(;^ω^)
申し訳ないですが、しばらく味を変えてあげるのにチャオ、金缶等でお願いできればと
思います。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR