ご支援お願い

 おからの猫砂グリーン、ストックが底をついてしまいました、
アマゾンのほしい物リストに載せましたので、ご支援頂けます方
よろしくお願い致します。

 ほしい物リストについて、コメント欄よりご指摘いただきました。

なかなかリスト更新できず、本当にごめんなさい(;^ω^)

 取り急ぎ、例えばチャオ一つ取っても種類が多すぎて全て載せるとスクロールも大変なので
代表的なものを一つずつ載せてみたのですが、その商品ページ(例:かつお&ほたてかまぼこ)から、
別の種類(例:かつお&おかか)などを検索して注文していただくことは可能なんでしょうか?
分かる方、いらっしゃいましたら教えてください(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいものリストの品数が少ないのはそういう理由でしたか。

ペットフード等は密林からの発送よりも、他店舗の出品が多いのでそれを例に。
例に挙げてあるチャオをですと、欲しいものリストからかごに入れ、かごの中の商品名の下あたりに○○(店舗名)からの発送になりますor出品です的な事が書いてあるので、その店舗名をポチるとその店が出品してる商品の一覧が出ます。商品一覧のうえに検索窓があるので、チャオと入れて検索するとチャオのいろいろな種類がhitするのでそこから選ぶことができます。ただいろいろな種類をと思うと、店舗名ポチっ以下を繰り返すことになりますが、それで別の種類を選ぶことができるようです。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR