また文字だけでスミマセン(´Д`;)ヾ

 9日の里親会の様子はベッポの「里親さん、やーい!」にて。

 里親会に参加中のチロ君とクンちゃんの預りブログはコチラ「コタポンさんちの里親探し!!!」
 
 明日の里親会もよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ
明日は強風の予報もなく、穏やかな天候の一日となりそうです。

 代表とみたは、明日もみなしごさんの一斉手術で午後から鹿沼に行きます。
とみたに御用の方は午前中にお越し下さいませ(;^ω^)

 7日は山形TNRに執刀医として参加してきました。
様子はこちら 「みなしご庵へようこそ」

 久々の100匹超えのTNR、しかも8割以上メス。やってもやっても終りが見えない
感じでしたが、1匹でも多くの子達の手術をしていくことしか不幸な子を減らす手段はありません。
記事中にある出産直後の母猫、出産から数時間と経たない母猫の避妊をしたのは始めてでしたが
少しでも傷を小さく、授乳にストレスのないように、これでもかっ!と気を使いました(;´д`)
予後、問題なさそうで何よりでした。
みなしごさん、ちばわんさん、地元の活動家の方々、ホントにお疲れ様でした。

 みなしごさんたちとの一斉手術とは他に、
 西那須野いぬねこ里親会手術室は現在、月に70~80匹位のペースで手術を行っています。
しばらく、他にもつてのある団体さん、活動家の方々からの依頼は休止してもらっていたのですが
再開しますよ!さらにペースを上げていきます。確実にブログ更新にトバッチリが行きますので
更新がまた滞ったら、「ああ、頑張ってるんだな(笑)」と思っておいて下さい。


 それでは、明日の里親会でお待ちしております!ヽ(・∀・)ノ


 ご支援のお願い

 15日現在、猫ドライのストックがかなり厳しくなっております。
成猫用8割、老猫用2割くらいでご支援頂けると助かります。
子猫用はまだしばらく大丈夫そうです。

 犬用ドライ、犬猫共にウェット、猫砂(おからグリーン)、他も常に募集しています。
そちらの方も併せてよろしくお願いします。

 ドライは犬猫共にピュリナワン他、プレミアム。
ウェットは基本的に国産のものを使っています。

 トップページのほしい物リストからご注文いただくか、直接お送りいただく場合には
お問い合わせフォームより、送付先をお問い合わせください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR