ご支援お願い

 全然アップできなくてすみません。
毎日、避妊する♀、♀、♀・・・・皆、堕胎の時期になってきました。
そんな中、猫のワクチンが全社で品薄状態で供給が滞っており、ワクチン打たないでリターンする
なんてありえない!のに、今、当会の冷蔵庫にはあと40本くらいしかない(´Д`;)、いつまでもつのか・・
日々、そんなこんなでドタバタしています。
 設備系も、やることたくさんありすぎて・・・・グリーンの柵が腐ってて直さなきゃ(;´д`)・・・口内炎部屋
広げなきゃ・・・野良っ子部屋の屋外トイレの砂、いい加減入れ替えなきゃ・・・トレーラーの敷物全部洗いて~
・・・わーわーわー・・・と、飲んで逃げたくなる。。。
というわけでまた写真もないアップですみません、里親会の様子はベッポの方でご覧下さい。
ピュリナワン成犬用、おからの猫砂グリーン、犬・猫ともにウェット、不足がちになっています。
ご支援頂けますと助かります。

 薬品代、そしてここ数ヶ月は火葬費が大きくなっています。ご支援金の方もご協力頂けると大変助かります。

 よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR