ご支援お願い、子猫たち他

 今週も中々盛りだくさんの週でした。
子猫用フードのご支援、ありがとうございました。
とりあえずしばらく分は頂くことができました。
また必要に迫られた際はお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 現在不足している物資は

犬用ウェット(デビフ他) 
猫用ウェット(チャオ等国産小缶、ホワイトフジ・タマの伝説等国産大缶)
成猫用ドライ(ピュリナワン)です。

 ご支援のほど、よろしくお願い致します。

平和なシェルター
DSC_03663hk.jpg
 箱から箱へ、ブリッジスリープ中の満子、ライチのおしり枕はプヨプヨで気持ちいいね(´∀`)
その満子の腕に手を絡ませ、あご枕はノア。

DSC_0346reo.jpg
 レオ、年取ってベロが出てることが多くなった(;^ω^)
DSC_0355sango.jpg
 あれ、こっちも(;^ω^) 珊瑚さん。

TNRの様子
DSC_0348tnr.jpg
 ほぼ毎日、ず~っと手術してますが(;^ω^)、終わる気配はありませんね。
栃木県央~県北~福島南部まで、様々な地域から依頼が来ます。
この地域は当会や、みなしごさんの一斉手術があるからまだ良いですが、
他の団体さんはホントに大変だろうな、と思います。
当会は手術室がありますから原則、捕獲当日手術です。
普通に協力病院に頼まなきゃならない一般の団体さんたちは、まず予約からですからね(´Д`;)、
費用も大変でしょうし。
捕獲からリターンまでの日数が掛かれば掛かるほど、普通の野良にはその分ストレスになります。

 ですが、全国の団体の方々、それでもやらなきゃ変わりませんから!
死ぬほど頑張ってくださいね!ヽ(;▽;)ノ うちも頑張ります!!!
DSC_0352tnr.jpg
 この日は4匹。夜中の2時半までかかっちゃったよ~(;^ω^)

子猫たち
DSC_0337knkt.jpg
 本部の白血病母とその子供たち。
先日書いた通り、母猫はもちろん、まだプラマイ不明な子猫たちも含めて
インターフェロン接種始めました。今日で4日目。~¥厳しいですが、やるだけやってみます。

 新、子猫シェルターの子達 
DSC_0304knkt.jpg
DSC_0309kknk.jpg

 1番小さい2匹兄妹
DSC_0266gknk.jpg
DSC_0313kknk2.jpg
 この子達の兄妹2匹は保護する前に現地で亡くなっています。
生き残ったこの子達だってこの状態。2匹だけでも保護できてよかった。


 現在、子猫4+2+1と、未手術母猫1が入っています。
詳しくは別ブログ「ねこまねきブログ」にて!!

 それでは、明日17日の里親会よろしくお願いします!

上の子猫、三毛と黒、デビュー予定ですヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR