明日の里親会もよろしくお願いします!

 本日は、第二猫舎へ向かう道の舗装の前段階として生コン敷くところの
整地をSご夫婦が頑張ってくれました!土木作業、大変お疲れ様でした(^o^)丿
頑張る二人の写真撮っとけばよかった(;´・ω・)、すっかり忘れました。 

 先週の里親会は検討4匹、近頃になく具体的進展のある里親会となりました。
里親会の模様は、ベッポのブログの方で。

 子猫たちの預かりの一軒、ブログにアップしてくれています。
ネコマネキブログ 

 デビューはもうちょっと先になりますね。
4兄妹だったようですが、2匹は保護時すでに亡くなっていました。
生き残った2匹、とてもすくすくと育ってくれています。

 できれば母も一緒に里子に出してあげられれば、という感じです。
今まで一切家内に入れてもらうこともない、いわゆる無責任エサやり現場の子
だった子ですが、室内にもすっかり慣れて、とても穏やかなお母さんです(*'▽')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR