4月24日の里親会

 とにかく慌ただしい1週間でした。明日はみなしご栃木拠点での一斉手術、
当会は宇都宮のMAX30匹くらいという現場の捕獲と拠点への搬送をメインで動きます。

 取り急ぎ、今日までの出来事でアップしておきたいことを何記事かに分けて書いておきます。

 ボラさん、切実に募集中です(;´Д`)

 おからの猫砂グリーン、猫ウェット、犬ウェット、ほぼ底をついてしまっています。
ご支援頂けますと大変助かります(>人<;)
成猫ドライ、シニア犬ドライも不足気味になっています。

 24日の里親会
160424 (3)
 シェイボくん、里親さんと一緒にFF検査のためご来場。
幸い、エイズ・白血病共に陰性でした。よかったねヽ(´▽`)/
保護して間もなくトライアルが決定した子の場合は、保護した日(室内に入れた日)から
2ヶ月後を目安に採血をさせてもらって、検査をしています。

 ソラ君の意外な一面
160424 (6)
 独りきりのサークルの中から、人や他のワンコが来るたびに吠えてしまうソラ。
保護主さん宅の、先住の小型犬に対しても吠えかかってしまうとのことでしたが、
大きな子相手だとどうなのかな?と思い、入れてみました(笑)
160424 (7)
 待ち受けてたのが、クレイ・マレスケ・ダイゴ郎、という、犬付き合いを心得てる?子たちだからというのも
ありますが、ソラ君、怖がっていたのも最初だけで、思ったより全然早く落ち着いていました。
ソラは、自分より大きな犬との同居で良い面が出る子かもしれません。
参考までに。

 24日の里親会については、スタッフ「ベッポムー」が詳しく書いてくれました。
最近、一眼レフを手に入れたベッポムー!写真の出来栄えがドンドン良くなってくると
思われますので、そちらもお楽しみにヽ(*´∀`)ノ
 ベッポの「里親さん、やーい!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR