床下籠城のアズキさん、戻りました(´ω`人)

 床下のもぐら生活に飽きた?あずき、ようやくシャバに帰ってきました。
2016042119180000.jpg
 シャバに食糧調達に来ていたところに鉢合わせ、すかさず床下への入り口を
塞いで一件落着しました(;´∀`)お騒がせしました。

うう・・・(ノД`)・゜・。眠い・・・とりあえずおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず安心

アズキさん心配したのよー。
代表さんお疲れ様でした🙇
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR