明日17日の里親会もよろしくお願いします

 熊本で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
311で間近で体験したにも関わらず、しばらく経ってしまうと結局大した
備えもしていないことが、こうやって新たな地震災害が起こって改めて
気づかされます。
たくさんの犬猫抱えてるのに・・・真面目に考えなきゃだめですね。早急に。

 昨日・今日で手術10匹、ちょっと疲れました(;´・ω・)
まあ、とにかく不幸な子らが減るのが一番。。。。

 お願いしたパソコンのモニター、さっそく何名もの方々から提供のお申し出を
頂きました。ありがとうございました、いただいたモニター、シッコ対策もして(笑)
順調に使えてます(^∇^)ノ

 単日ボラの方も、犬たちのログハウスペンキ塗り、やりま~す!と、
ありがたいお申し出いただきました。

 明日の里親会(もう、今日だ)雨プラス強風みたいですが、頑張って開催
しますので、皆さんも気合を入れて起こしください。
それでは明日(*´ω`*)

 おやすみなさい

 2016041608120001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR