4月3日の里親会

 もう金曜日(´Д`;)、どうなってんだ。
今週も残念ながら堕胎続き、保護猫の白血病発覚、新たな現場では今年初の
子猫がすでに生まれている状況。なかなかブログがアップされない場合は
忙しいんだな~と思ってください(笑)野良猫~ズの新しいハウスはとっくに出来上がっている
にも関わらず、いつまでたっても引越しが出来ず、世話の手間も減らない状態ですが
とにかく目の前のことを一つ一つこなしていなかなければならないので、頑張りますよ。

 手術室周り、照明が付きましたヽ(*´∀`)ノ
DCIM0004l.jpg
DCIM0002l.jpg
 今まで手術室周りが暗すぎて四苦八苦、ぶつかったり、転んで怪我をしてしまった
方もいて、どうもすみませんでした。念願の照明が通路に沿って4つ付きました。
これからは、夜間の猫の搬出入、器具洗いでの出入りが安全になりました。

 資金お願い。
 実は手術器具が1セットしかなく、一晩でメスを何匹も避妊するようなとき、1回1回
器具洗い→滅菌の時間が掛かってしまいます。もう1セット揃えられれば、器具洗いを
してもらっている間に別のセットで手術を進めることができますが、6~7万円くらい
かかってしまいます。資金ご協力頂けると、さらに手術を効率よく進めることができます。
よろしくお願い致します。

 里親会
160403sok (17)
ダイゴ郎「この中も、なかなか居心地いいんだよね~」
160403sok (16)
 「かっこいいだろ!」

 3月から、全然ご縁のない里親会が続いています゚(゚´Д`゚)゚
忙しい時期ではありますが、そんなのは毎年のこと!
さあ、重い腰を上げましょう。新しい子を迎えて、頑張ってみる季節!!

 クレイとダイゴ郎
160403sok (4)
 最近の里親会では、クレイとダイゴ郎、あとマレスケやジョジョがメインで参加しています。
その他、紹介できる犬たちもたくさんいますので、会場で声かけてください。

参加猫たち
160403sok (5)
160403sok (9)
160403sok (10)
160403sok (11)
160403sok (15)

 これからの時期、たぶん保護しなきゃならない猫が増えてくると思います。
保護キャパシティの小さい会です。スタッフ宅、預り宅、入れても猫だと130くらいが
限界です。新たな状態の悪い子の保護のためにも、健康な子達はドンドン里子に
出してあげる必要があります。もちろん譲渡条件をクリアし、会の手続きを滞りなく
こなしてくれるお宅にしか譲渡しませんけどねo(`ω´ )o

 10日の里親会もよろしくお願い致します!


 追記

 デスクトップパソコンのモニターが、猫にシッコかけられて逝ってしまいました(´;ω;`)
使っていないモニター、ご寄付頂けましたらよろしくお願い致します。

 フード、現在特に不足しているものは犬ウェットです。おからの猫砂グリーン、
完全に底をついてしまいました。取り急ぎ、ご支援いただける方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR