ユイ・タオお届け、ボノお届け

 里親会の報告サボリ気味、ご支援報告もずっとサボリですみません。
このところさらに手術が立て込んで、しかもメスの割合がとても多く、毎晩ぐったりでした。
何度か書いてますが、やはりこの時期は妊娠♀ばかりで気も使います(;´Д`)
今晩は♂1匹だけで、久しぶりに早めに終わって、少し体力が残っている感じです(;^ω^)

 最近、薬品・器材費支払いが毎月20万超えてしまうのですが、3月は過去最高額の
28万超えとなってしまいました、内訳としてはやはり手術関係が大きいです。
特定の餌やりもいない、手術費の頂けない手術も多く、経費がかなり厳しくなっていますので
今後共ご支援のほど、<(_ _)>よろしくお願い致します。

 ユイ・タオお届け
160226ユイタオお届け (17)
 ユイ・タオ兄妹揃っての里子入りとなりました。
お届けの日には、近くにお住まいのご親戚方々も揃って迎えてくれました。
160226ユイタオお届け (19)
 タオ、到着してすぐに物怖じすることもなく歩き回り、みなさんの膝の上を
渡り歩いて遊んでもらってご満悦。
160226ユイタオお届け (11)
 とりあえず腹ごしらえでもするかにゃ
160226ユイタオお届け (10)
 ユイも一日でだいぶ慣れて、問題なく里子入りとなりました。

 後日、里親さんより頂いた写真
chimo (3)
chimo (2)
chimo (1)
 元々、母離れが早く、仲が良いふたりでした。
人も大好きで、いつも誰かによじ登っては肩に乗って顔にスリスリスリスリ((*´∀`)´ω`*))
たくさん甘えて暮らしていって欲しいと思います。
4ヶ月で亡くなった兄弟のミオの分まで、どうか幸せになって欲しいです。
タオは新名「チップ」君、ユイは「モモ」ちゃんになりました。
里親Mさま、何かあればいつでもご相談ください。
それでは末永くよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

 ほのぼの、ボノ君お届け
160304c (8)
 ボノは最近、鬼怒川の某箇所TNR現場に捨てられた子です。
とても人馴れしていて落ち着いてホノボノした子。軽トラが走り去ったという目撃談が
ありまして、そいつが犯人だと思いますが、その後運転を誤って鬼怒川に突っ込んで
土左衛門になったかと思いきや、そんなニュースは無く・・・残念
160304c (2)
 ボノは里親会初参加で早くもご縁を掴みました。
とても淋しがりだけど、とにかくなつっこく穏やかで、成猫なのでお留守番もOK。
以前も里親会にいらしてくださっていて相談を受けていたご夫婦の元に里子入り。
お届け直後もなんのビクビクもなく、ご主人の膝の上で甘えて、探検!、甘えて~、探検!
なぜか奥さんの膝は素通りで、嘆く奥様(笑)

 後日、里親さんより頂いた写真
160315sb (1)
160315sb (2)
160315sb2.jpg
 全然問題なく家族の一員となりましたヽ(*´∀`)ノ
次の週、早速再検便を兼ねてボノ連れて里親会に遊びに来てくれました。
奥様にも乗ってきて甘えてくれるようになったと喜んでおられましたヽ(´▽`)/
ボノ君は新名「フェイボゥ」?君になりました。里親さんご夫婦は、ご主人は大田原の某
医療機器系大企業にお勤め、奥様は栃木の人はよく知るカメラチェーンにお勤めなんですが、
日本の大学出の中国人ご夫婦です。フェイボゥの意味・・・聞いたけどなんだっけ?(笑)
 X-JAPANやガンダムが大好きなお二人(;^ω^)、日本の文化に親しんでくれるのは
嬉しいですね。
 次は血液検査(FF)なので、お手数ですがまたお越し下さい。
ではフェイボゥ君、再見!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR