3月13日の里親会 & 来週の里親会について

 チャッピー火葬 
160312 (1)
 とても穏やかな顔のままお骨になりました。
断脚した左足は、大腿骨の切断面がそのままキレイに火葬後も残りました。
160312 (10)
 お花送ってくださった方々、ありがとうございました。
誰か亡くなると、新しい保護の話が舞い込むことが多く・・・
チャッピーはどんな子を連れてくるかな。。。

 
 3月13日の里親会、寒かった~
そのためか、客足もまばら。デビューの子達もたくさんいましたが、
残念ながら具体的なご縁は無しの一日でした。

 先日お知らせした「クー」♀
160312 (2)
 写真での見た目より小さめの子です。今かなりおデブなので14kgくらいあるそうですが、
11~12kgがベストな体格です。まったく吠えず穏やかさん。
8歳くらい、避妊、6種ワクチン、狂犬病予防接種済、フィラリア陰性。
室内フリー暮らしです、粗相なし、排泄は散歩で済ませます。

 かなり飼いやすい子だと思います。里親会にはあまり参加できないかもしれませんので
お問い合わせはとりあえずメールフォームよりお願いします。

 デビュー、チワワの仮名「ソラ」君
160313sok (2)
160313sok (8)
160313sok (13)
160313sok (14)
 今までの飼育放棄されたも同然の生活のためか、最初はかなり噛み付こうとする
ことがあります。保護主さんには1週間くらいでほとんど噛まなくなったそうです。
去勢をしたのが最近なので、もう少し日にちがたてば性ホルモン的にも落ち着いてくるのでは
ないかと思います。時間をかけて、気長に付き合って頂ける里親さんを募集中です。
来週も参加予定です!興味のある方は直接里親会へ!!


ダイゴ郎!
160313sok (22)
 たぶん4ヶ月齡になりました。
体は大きくなってきましたが、性格はほんとにヤンチャ(;^ω^)
保護宅では老犬ユズを押し倒して、オヤジ狩りならぬオババ狩りをやり出すので
その度に怒られて独房(ケージ)に閉じ込められる毎日(笑)
160313sok (43)
 室内トイレは、最後のウンコがたまに外れますが、ほぼOKです。
室内よりは外でしたがるので、そのうち排泄は外派になるものと思われます。
とても明るく人見知りのない楽しい子です。毎週里親会参加中です!!

 しつこくて、マレスケ兄ちゃんに怒られるの図(;^ω^)
160313sok (35)
 穏やかクレイ♂
160313sok (16)

 ~囚われの身、クレイの巻~
160313sok (36)
 クレイ「マレ、ちょっと来てくれよ」
 マレスケ「なんだよ、こいつ(ダイゴ郎)がうるせーんだよ、ちょっと待て」

160313sok (37)
 マレスケ「何だよクレイ、どうしたんだよ」
 クレイ「ちょっとこれ見てくれよ」

160313sok (38)
 マレスケ「うるせーぞコラァ!!」
 クレイ「・・・・・・」

160313sok (39)
 マレスケ「あ~あのチビムカつくわ・・・悪りい悪りい、どうした?」
 クレイ「これ、外してくれよ、なんか引っ掛かっちゃって(;^ω^)」
 マレスケ「あ~?こんなの外せねーし、オレ」

160313sok (40)
 お願いです(´;ω;`)外してください!

160313sok (41)
ありがとです゚(゚´Д`゚)゚、助かりました~

 なにはともあれ仲良し?3頭(;^ω^)
160313sok (29)

 お散歩ハリー
160313sok (50)
 ハリー君、今週で里親会参加は最後になりますが、引き続き里親さん募集中です!
8歳くらい、去勢済、ワクチン6種済、フィラリア陰性、去勢されていない大きな犬は苦手な
ようですが、基本的にみんなと仲良く暮らすことが出来る穏やか~な子です。
18kgくらいある大きめの子です。
お問い合わせ、お見合い希望はメールフォームよりお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 13日デビューした猫たち
160313sok (53)
160313sok (58)
160313sok (67)
 虐待のあった某マンションからレスキューされた子達です。
まだビビリなところはありますが、だいぶ人慣れし、穏やかな子達です。
毎週参加の予定です、皆さん会いに来てくださいねヽ(´▽`)/

 さっちゃん
160313sok (61)
 交通事故に遭ったと思われ、路上で保護された子です。
一時的にショックで動けなかったようですが、レントゲンでも異常なし、
生活上何の問題もありません。とても人慣れし、サビにしてはとても穏やかな子です(*゚▽゚*)
木曜に避妊予定です。まだ1歳くらいの若い子のようです。
会場で、皆さんに遊んでもらえるのを待ってます!


 来週20日の里親会、代表とみたは、みなしごさんの一斉手術に行くので不在です。
というわけで、怖いおばちゃんたちしかいませんが(笑)、デビューしたての子達も
たくさん参加しますので、皆様ふるってお越しくださいませm( _ _ )m

 物資状況

猫ドライ、引き続き不足中です。ご支援のほどよろしくお願い致します。

併せて、ウェット(犬猫とも)、犬シニア用ドライも不足気味になっています。
こちらの方もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR