2月28日の里親会

 28日の里親会、先週に引き続いてたくさんのお客さんに恵まれました。
具体的なトライアル決定は猫1でしたが、検討中の方を含め多数の方々がお見合いに
いらしてくれました。

 リオがまた遊びに来てくれました
IMG_1127r.jpg
 K家の面々、リオとお子さんたち、ドッグスペースでクレイたちと遊ぶ。
160228sok (1)
 ダイゴ郎も遊んでもらって大満足ヽ(*´∀`)ノ
160228sok (14)
ダイゴ郎、どんどん大きくたくましくなっています。抱っこも重い(;^ω^)
160228sok (15)
 ごろりんちょ
160228sok (13)
 ねえねえ、もっと遊ぼうよ!!

 かのこも遊びに来てくれました。
IMG_1126kanoko.jpg
 福島市に里子に行ったかのこ。那須にお泊りで遊びに来た帰りに寄ってくれました。
ほんとに久しぶりで、子犬の頃にウサギの様にでかかった耳は随分バランスが良くなった
感じ。どれだけ大事にされているか、つやつやピカピカの体を見れば一目瞭然。
また遊びに来てねヽ(´▽`)/

ジョジョ
160228y (1)
 鼻に何かの羽根が付いているが気づかないオトボケ老犬の屈辱ショット。
常に足プルプル、突然のボケ吠え、まさにThe老犬、って感じ(;^ω^)

 ボノ君デビュー
160227y.jpg
 鬼怒川沿いのTNR現場で最近捨てられ、26日に保護。
とにかく穏やかで人懐こい、ボノの由来は「ほのぼの」から。
この子が現れた日に、怪しい軽トラが少し止まって走り去ったという目撃があり、
たぶんそいつが遺棄したのでしょうね。
すぐに去勢と一通り済ませ、FFもとりあえず陰性だったのでデビューしてみたら
今回2度目で来てくれた若いご夫婦に見初められ、トライアル決定ヽ(*´∀`)ノ
金曜のお届け予定です。

 コロン
160224f (4)
 コロンは結局里親さんが決まらず、そのまま預りスタッフN宅の子に・・・(;^ω^)
Nさんが白河の現場のTNRを頑張ってくれてて、猫の搬送ついでにコロンの
「狂犬病」のワクチンを打ってくれと連れてきたにも関わらず、とみたは間違えて6種接種((笑))
まあいいか、そろそろ追加接種の時期だし(;^ω^)・・・ごめんよコロン。

 新しい保護猫たち
0128yn.jpg
 写ってませんが4匹います、4兄妹。
 大田原の現場、TNRの予定でしたがこの子達の母猫は轢死。
この子達の栄養状態はかなり悪く、黒い毛が赤く焼けてシラミだらけ、疥癬気味の子も。
他にも色々あって、人馴れしていないわけではないので保護。スタッフT宅へ。
全員手術、ワクチン済み。落ち着き次第デビューです。
 一番左の白黒ハチワレ男の子は「サブ」ちゃんで決定(笑)

 里親探し依頼です
tur.jpg
 仮名「クー」ちゃん、避妊、ワクチン接種済。
 黒い中型犬(体長60cmく らい)、メス、年齢不詳(白髪があるので中高齢)。
適度に元気ですが、めったに吠えない穏やかな性格の子です。
元フィラリア陽性。駆除済みです。
 公園で散歩をしていると、結構声をかけられます。特に子 供には人気があります
なぜか「狼みたいでかわいい」といわれます。本人はそれほど子供が好きというわけでもないようで、
ちょっと後ずさ りしちゃったりしますが、別にほえたりはしません。
 里親会に参加するかどうかはわかりませんので、とりあえずネット上でのお見合い希望の
お問い合わせお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ


 ~シェルター写真館~

160229t.jpg
160226y (2)
160224f (5)
160224f (2)
160217y (3)
160217y (1)
160216y (1)

 それでは来週3月6日の里親会もよろしくお願いします!!

 成猫ドライ引き続き不足しております。
犬ウェット、デビフひな鳥レバーの水煮だけ少々ありますが、その他が全然なくなって
しまいました。ご支援頂けましたらどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR