2月21日の里親会

 21日の里親会、久しぶりにた~くさんのお客さん。
猫3匹のトライアル決定、1匹検討。ご支援もたくさん頂き、デビューのハリー君たち、
賑やかな里親会となりましたヽ(*´∀`)ノ
160221sok (11)

 猫里親希望さんお見合い中~
160221sok (10)
 見たいだけ~の人、入室お断り(`・ω・´)

 ご支援ありがとうございます
160221sok (13)
 成猫用(1~10歳)ドライ、ストックが底をついてしまいました(;´Д`)
ご支援のほど、よろしくお願い致します。
ご支援報告も滞っててスミマセン。記帳し次第アップ致します。

 デビュー、ハリー君。
160221sok (6)
 保護主のNさんと。
160221sok (14)
 2月12日、去勢、ワクチン、歯石除去済み。
 1月に、怪我をしてビッコ引いた状態で放浪していたところをNさんが保護。
毎度のことですが、去勢もしてもらえず、いなくなっても探してももらえず。
こんな良い子、元の家にも戻れないのに明るくて明るくてとても満足そうな子は
逆に繋がれっぱなしだったとか、ほとんど構ってももらえなかったんじゃないかと思う。
最近里子に出ていったクロちゃん(現マックス)や、マル(現マルディ)、みんなそう。 
160221sok (8)

ハリーとジョジョ
160221sok (18)
初対面だけど全然OK、犬付き合いも完璧なハリー、ジョジョ。
160221sok (22)
ジョジョについてはスタッフベッポのブログを是非。

 空くん、遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
160221sok (2)
 空・林・陽(クウ・リン・アカリ)3匹の里親になってくださったSさん御夫婦が
空だけ代表で連れて遊びに来てくれましたよ。途中、車の中で騒ぎまくって
「引き返そうか」と思ったくらいだったそうですが(笑)、会場の猫車のなかではこんなに
リラックスヽ(*´∀`)ノ。空は去勢時に気がつかなかった小さな臍ヘルニアがあり、後日
里親さん宅で手術させていただいた子です。去勢は里親さん宅でもよくやりますが、
お腹を開ける手術をしたのは後にも先にもSさん宅だけ(;^ω^)
 林が朝の3時ころから騒いで起こすとのことで、ホントに大変そうでしたが(;^ω^)
これからさらに遊び場増設の計画もお有りだそうで、今後が楽しみです。

 今週は少し早めに里親会報告書けました(;^ω^)

来週28日の里親会もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR