明日の里親会もよろしく・・強風みたいですが(;^ω^)

 全然アップできなくてスミマセン(;^ω^)
今週もバタバタ。猫2新たに保護、あと3保護予定。
今日も昼に依頼の猫1、これから犬3手術しなきゃならないので簡単に。

 明日の里親会、かなりの強風みたいですが、先週も強風という予報ながら
大したことなかったので、また大したことないことを祈って元気に開催です!!

 子犬のダイゴ郎、もちろん参加。そして新たにスタッフ保護の準老犬と老犬(;^ω^)
参加?予定です。

 里親さんが2月いっぱい自営ペンションの改装のため時間が出来るとのことで、
当会の新しいHPを作ってくださっていますヽ(*´∀`)ノ、近日公開できると思いますので
お楽しみに!

 はなはだ簡単ではございますが(;^ω^)

明日の里親会もどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR