ご支援お願い

 ウェットがずっと不足しておりまして心もとない状況だったのですが、
色々とやる事、書く事ありましてご支援願いを書くのを忘れ続けておりました。
ご支援いただける方、どうぞよろしくお願い致します。

 犬ウェット(デビフ160g缶)

 猫ウェット(チャオ、たま伝、はごろも他国産缶)   m(_ _)m


  トップページのほしい物リストからでもご注文いただけます。 
160127t (3)
160130mrn.jpg

 ラミ君
160120rami (3)
 ラミは白血病キャリア。もう何度目かの食欲低下。
ほとんど自発的には食べてくれないので補液と強制給餌で毎日を過ごす。

 兄弟のアミと。
160120rami (4)
 アミもキャリア。ほぼ同時にアミも食欲が落ちましたがアミは回復しました。
やっぱり兄弟だと同じようなタイミングで体調の上下があるような気がします。

 ラヴィ兄ちゃんと
160120rami (1)
ラヴィも、ほかの子達も優しいです。うちは基本的に子猫や弱い子以外はキャリアも
そうでない子も一緒です。エイズの子なんか、何匹いるか数えないと分からない(;^ω^)
アミとラミ、もう一匹白血病キャリアのマダラ、もうすぐインターフェロン3クール目です。
みんな陰転してくれればいいんですけどね。
もしダメでも精一杯のことをやって、楽しく穏やかな生涯を全うしてもらいたい。ただそれだけ。

明日、31日の里親会、たぶんまた雪の残る会場になりますが、
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR