明日24日の里親会のお知らせ

17日のご報告もまだでスミマセン(;^ω^)

 明日、24日の里親会は代表が映画「犬に名前を付ける日」の舞台挨拶に
立たなくてはならないため、午後1時ころで終了とさせて頂きます。
映画は12時半からだそうです、鑑賞券を今日みなしごさんから受け取りました。
10枚(ステッカー付き)ありますので、買っていただける方は里親会へお越しくださいませヽ(´▽`)/
 舞台挨拶は2時半ころからのようです。
まだ何の打ち合わせもないんですが(笑)こんなもんなんでしょうか(;^ω^)
まあ、行き当たりバッタリは得意です(笑)

 時間短縮以外は変わらず里親会を行います。
先週デビューの子達も参加予定です、是非お越しくださいませ。

 映画の方は、本日から3週間フォーラム那須塩原で上映です。
こちらの方も(当会は出てませんが)よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR