今年もよろしくお願い致します

 もう4日・・(;^ω^)今年も西那須野いぬねこ里親会をどうぞよろしくお願い致します。
さて、年末年始、とにかくいろんなことが立て続けにあり、何から書いていいのか頭の整理が・・・
元旦と3日は何をしていたかというと、シェルターの世話が人が少なくてんやわんやの上、中谷さんの
ところを午後は手伝いに行き「みなしご庵へようこそ」、遡って2日には手術初めあり(2匹)、
ひっきりなしにやることがあって、人生で一番忙しい年末年始でした。
おかげで4日現在、筋肉痛と寝不足でヘラヘラですが今年も頑張ります(;^ω^)

 さらにさかのぼって27日の里親会のご報告もまだでした。。。ちょっと残念ながら
書いている時間がないのでざっと、犬「マル」トライアル決定、猫「ギズモ」トライアル決定、
マルは本日4日お届け、ギズモと20日の里親会で決まったシロイチ君は8日のお届け。
年末はジャリンコ、未来、パンチと嬉しい譲渡が続きました、整理してまた報告します。

 クロちゃんも正式譲渡になりました!!
トップページの「ベッポの里親さん、やーい!」でご覧下さい。


 おっかさん頑張りました
DCIM0002o.jpg
 最後の日、ヒイロと寄り添って日向ぼっこ。
DCIM0001o.jpg
 その夜、代表の枕元で、寝た格好のまま安らかに逝きました。
DCIM0006o.jpg
 昨年は亡くなる子が例年になく多い一年でした。最後はおっかさんでした。
お風呂が大好きだったおっかさん、デコごっつんこが大好きだったおっかさん。
延々と、ごっつんこ~、ごっつんこ~と遊びましたね。
保護した時はボロボロで、交通事故の痕跡もあり、シャーシャーでよだれダラダラ。。。
それが本当になつこくなってくれて、よくおしゃべりもしてくれました。
3年半、よく頑張ってくれました。おっか、ありがとう。

 
 ご支援のお願い

年末年始、ブログアップが滞ってしまいまして、物資支援のお願いが出来ず、
だいぶストックが厳しくなってしまいました。特に猫のドライおよびウェットが
完全になくなり、スタッフが細々と買い足し買い足しやっている状況です。

猫ピュリナワン ラインナップ
 
 子猫用は少しストックがありますので大丈夫です。
FLUTH用のチキン味が、どうも合わない子が多いので、その他でお願いします。
FLUTHチキン以外の成猫用、11歳以上用、15歳以上用、メタボケア、どれもとてもありがたいです。

 ロイヤルカナンのセンシブルと、オーラルセンシティブ(共に猫用ドライ)も併せて使用しています。
こちらもよろしくお願い致します。

 ウェット、チャオ、ホワイトフジ、たま伝、金缶他、大変助かります。
今朝現在、残り数缶になってしまいました。


 今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR