12月6日宇都宮での里親会  ララ逝く

 6日の里親会。正直なところ、宇都宮では知名度も無く、閑散とした里親会に
なってしまうのでは・・・・とプレッシャーばりばりでしたが(;^ω^)、用意した50部の
チラシセットがほぼ配布完了!!今までで一番の大盛況となりました。

 参加犬猫は、遠出ということもあり絞りましたが、最初の予定よりかなり増え、しかし当日急遽
参加できなくなった子達もあり、最終的に犬6頭、猫9匹となりました。

 募金の方も、いつもよりたくさんいただくことが出来ました。
募金総額8,188円とビール券9枚。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 これも、ご紹介いただいた「ちばわん」さん、企画してくださった「日販」宇佐美様、
そして会場の提供から、当日の設営やチラシ配布までお手伝いいただいた「うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店」店長石井様はじめスタッフの皆様のおかげです。改めてアツく御礼申し上げます!!

151206sok (3)
 駐車場5台分ものスペースを頂いて、広々と余裕を持った里親会が出来ました。
気温はとても低い一日でしたが、天候には恵まれ雨の心配も無し。
掲示物も、皆さん興味を持ってご覧になってくれました。

マル・トイトイ・赤福
151206hsok (7)
 今回は、うめめさんも、トイトイと赤福を連れて参加してくれました。
トイトイ君は、先日夜中の大捕物でやっと捕獲できたラッキーの子供です。
最初はビビってましたが、徐々に会場にも慣れてこんな感じに。

 パンチ♀
151206hsok (2)
 パンチさん、たまに気が強いので念のため一人部屋。
退屈そうでしたが、たくさんのお客さんに構ってもらって楽しかったんじゃないかと思います。

 猫たちは・・・
151206hsok (5)
 寒い一日でしたので、いつもどおり猫たちはこの中で(;^ω^)。
中の写真を一枚も撮らなかったという失態・・・

 とにかく告知という意味でも大成功だったと言って過言ではない一日でした。
またどこかで出来るといいな~

 来週はいつも通りタンポポ広場です。
またのご来場、スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ



 

 ララ
DCIM0004rr.jpg

 白血病キャリアで闘病中だったララ。一度はかなり回復しましたが、再度体調を崩し、
そのまま眠るように逝きました。最初の発病時、顔の形が変わるほど鼻の頭が腫れましたが、
それは完全に引き、キレイな顔のまま穏やかに行かせてあげることが出来ました。
ララ、安らかに。

 会の祭壇
151207sd.jpg

  今年は老犬の死去が立て続いたため、例年になくたくさんの子達が天国へ逝きました。
何ヶ月経ったらパウダーにして瓶の中に合流させるとか、特に決めていませんが、
1年近く経つ子らもいるので、そろそろ少しずつ混ぜてあげようかと思います。

 引き続き、毎日のように手術を行っています。
シェルターの世話に方も大変になっています、12月7日現在、当会シェルター保護数
犬17頭、猫83匹。その他預かりスタッフ宅に多数。
今後共ご支援のほどよろしくお願い致します。

 物資状況

 犬ウェットがほぼ底をついてしました。
ご支援頂けると大変助かります。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR