11月29日の里親会 12月6日の里親会テレビ告知について

 29日の里親会、良い天気に恵まれたにも関わらずお客さんのとても少ない
一日でした(;´Д`)。進展は、猫の里親希望で検討中の方1組のみ。
あかげで遊びに来てくれた文太くんとゆっくり遊んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ぶんた30kg
 151129sok (11)
相変わらずデカイ文太(;^ω^)。兄弟は皆、20kg未満なんですけどね。
某所、TNRした両親犬達は、たま~に見かけます。元気そうです(´∀`)
151129sok (14)
パンチさん、13kg。普段、あまり他の犬と触れ合う機会がない文太くん。
ちっこいパンチ♀にもタジタジ(;^ω^)

 子猫たち、デビューしました。
151129sok (5)
母猫満子さんと子猫たち4匹。

満子とミオ君
151129sok (6)

 タオ君とユイちゃん
151129sok (8)
 皆、もうすぐ3ヶ月になります。だいぶ体もしっかりしてきました。
初日はお客さん自体が少なかったこともあり、全然お声がかかりませんでした。
興味のある方はお問い合わせください。29日から、2ヶ月齡になったばかりの黒ネコ姉妹も
参加しています。来週の宇都宮にも参加予定です、こちらもよろしくお願いします。

 最近では、里親希望さん皆さん真剣に考えてくださる方が多くなり、小さい子供の有無や
留守時間等考えて、もっと大きい、生後半年前後の子達や成猫の方がお声がかかることが
多くなっています。色々気軽に相談してください。

 6日の宇都宮での里親会は、普段参加していないワン子達、小型犬たちも参加の予定です。
猫たちは普段より少ないですが、なつっこい子達厳選で参加予定です。

テレビで紹介していただけることになりました。

12月4日(金)午前11時30分~正午

NHK栃木県域放送「ときめきとちぎ」内の予定です


 専業主婦しか見られないような時間ですが(;^ω^)、お時間ある方チェックしてみてください。
うちはそもそもテレビがないのです・・・ワンセグだっけ?もないし・・・

 それでは是非、6日の宇都宮里親会をよろしくお願いします! 
151129i.jpg
来いにゃ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR