ちゃたお届け、ノアお届け

 行方不明のりんごちゃん、依然手がかりがありません。
大田原市市野沢付近、1歳♀白の多い白茶、保護当時尻尾に大怪我をし、腐敗しかけていたので
ほぼ完全に断尾されています。些細な情報でも構いません、何かありましたらご連絡よろしく
お願い致します。

ちゃたお届け 
DSCN0152.jpg
 キャリーから出てすぐ探険が始まり、先住の猫ちゃんの匂いを感じたのか、口を開けて恍惚の表情。

ご家族の皆さんちゃ太の姿にメロメロな感じでした。ちゃ太も、物怖じせず、動き回っていました。
新しい名前は チャチャ。これからチャチャ中心の生活をとても楽しみにしている様子。
用意していただいていたおもちゃにも食いつき、オシッコもしてくれました。

ご家族の皆さんの笑顔がとても印象に残るお届けでした
DSCN0145.jpg
DSCN0148.jpg
里親K様、チャチャ君を末永く<(_ _)>よろしくお願いします。

 ノアお届け
150921noa (15)
 東京豊島区と那須の別荘を頻繁に行き来されるご家族。
ご年齢のこと、東京との行き来、東京の住宅街でも落ち着いていられること、お嬢さんが障害を
お持ちであること、色々な心配事がありましたが、ノアは見事に全てクリアしてくれました。
150921noa (12)
新しいお父さんと
150921noa (9)
 保護主さんと、ひとまずお別れヽ(;▽;)ノ
150921noa (22)
 見切れちゃてますが、切り株の上には先住の子のお骨壷。
 ノアは今まで外で飼われていた子、保護されてからも屋外飼育でしたが、なんの問題もなく
室内飼育にすんなりと対応してくれました。先住の子のケージにも自分から入って落ち着いて
寝ているそうです。新しい名前は「花」ちゃんになりました。
全然吠えない子ですが、唯一、掃除機の音に反応して吠えまくったそうです(;^ω^)
あと、階段が、登れるのにうまく降りられないんだって(;^ω^)。。。
 まあ、徐々に慣れてくれますよね。

 里親O様、マッチングがとても上手くいった譲渡になったと思います。
また何か相談事等ありましたらお気軽に連絡ください。
それでは、末永くよろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*

 野良っ子の傷
IMG_0610mk_20151023151324cd6.jpg
昨日、避妊した野良っ子ですが、左右横っ腹に同じような3cmほどのやや深い傷がありました。
IMG_0612kz.jpg
 こちらは浅い方、反対側は少し深めだったので1針だけ縫いました。左右対称の傷、何かに挟まれた?
大きな犬に上から噛まれたとかよりは、どうも人為的な感じに思えます。猫を故意に傷つけることは完全に
犯罪です。見かけたり、聞いたときは警察か行政に相談しましょう。それで相手にしてもらえなかったら
こちらへご相談ください(-ω☆)キラリ

 ジュノン・ローズ
STIL0002rj.jpg
 里親さんから、嬉しい1歳報告いただきましたヽ(*´∀`)ノ
ずいぶん大きくなって惚れ惚れ(*´∀`*)いつもながら元気に暮らす子達からのお便りは
嬉しい限りです。

 ジュノン君
STIL0001jnn.jpg
 ローズと先住のデコ君
STIL0003rd.jpg
 里親Hさん、ありがとうございました。
皆さんからのご報告も待ってますヽ(´▽`)/

  

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR