猫が保護されています & 猫を探しています

 当会里親さんが猫を保護しています
柴田さん保護 (4)
 場所は矢板市木幡。現在のところ情報なしです、些細なことでも構いませんので
何か心当たりのある方はご連絡ください。
柴田さん保護 (3)
 こんな首輪を付けています。
柴田さん保護 (2)
 かなり人懐こい様子。
柴田さん保護 (1)
 よろしくお願いします。

 猫が行方不明になっています
140926 (1)
 取り急ぎ、手元に昨年9月譲渡当時の保護服を着た写真しかなく、すみません。
昨夜、里親さんから連絡があり、不注意で玄関から出てしまい、慌てて追いかけたら
林の方へ走ってしまったとのこと。場所は 大田原市 市野沢 になります。
もし見かけた方がいらっしゃいましたら連絡ください。

 茶白、♀。保護当時尻尾を怪我し、ひどい状況だったので断尾してあり、
尻尾はありません。

 周りは田んぼや畑が多く、林があり、民家はそれほど多くはない地域です。
どこか民家や倉庫に隠れて怯えてしまっているものと思われます。
里親さんが外にご飯をおいてくれてあり、食べてあったとのことですが、何が食べたかは
わかりません。今朝捕獲器を4つ仕掛けました。

 ご協力よろしくお願い致します。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保護猫について

猫を保護していた者です。
この度は富田先生をはじめ里親会スタッフの方々に大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
心より感謝しております。

お陰様で飼い主が見つかり家に帰してあげる事が出来ました。
こちらを通じてご心配いただいた方々にも感謝いたします。
ありがとうございました。

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR